2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年07号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 255円

表紙は春高出場記念!のハイキュー。
コミックス派の人には表紙だけでネタバレですね。
ちょっとかわいそうな気がする。


【More・・・】

ハイキュー!!

全国出場おめでとう!
みんなの涙にもらい泣きしそう。
明光くんかわいいな。
弟大好きすぎる。
潔子さんの涙が美しい…!
及川さんの解説わかりやすい。
私バレーはくわしくないので、飛雄ちゃんが日向くんと場所変わったときなんでかな?って思ったから解説してもらえて良かった。
天童くん、イイキャラだなぁ。
ウシワカとの関係好き。
ツッキーに対する山口くんもいい感じ。
バカなの!
なんか山口くん、自信ついた感じする。
しょっぱいご飯食べることにならなくてよかったなぁ…。
さて、東京。
音駒も梟谷も頑張れ!


ONE PIECE

サンジくん寿退団か…。
いやいやいやいや…困ります。
三男だからサンジくん?


ブラッククローバー

他の人増やしたことなかったのか!
次号衝撃の展開か…。
誰かやられるのかな?


火ノ丸相撲

センターカラー。
すぐ強敵が出てくるな!
テンポが速い。


暗殺教室

生徒が手出しできる感じじゃないけどどうするんだろ。
柳沢さんもちゃんと手を汚すのはなかなかいいな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

楽しかったんだ!
宮大工くんいいねぇ。
先輩の放任なところもいい。


フードファイタータベル

センターカラー。
ジャンプ+で連載中の出張掲載。
夢オチ!?


僕のヒーローアカデミア

物間くんも赤点だったのか!
この子のメンタルすごいな!
先生やられちゃった!?
大丈夫かな…。


食戟のソーマ

お父さんの話がいっぺんにバレた!
というか、バラした。
これは反応が楽しみ。


左門くんはサモナー

センターカラー。
センターカラーですよ!
キャラクター勢揃い!
…嬉しい…嬉しいなぁ…。
相関図カオスすぎて大好き。
左門くん→てっしーの「嫌い」って!
カギカッコつきって!
本編も面白かった。
左門くんと九頭龍くんはほんとにいいコンビだなー。


銀魂

銀さんパートも決着。
感想はこちら


トリコ

これは、魂でも抜かれちゃったのかな?


ワールドトリガー

諏訪隊長についていきたい。
加古さんと二宮さんのやりとり面白いし、双葉ちゃんの髪ピョコピョコされてかわいい。
ランク順だと嵐山さん隊長なのに諏訪さんへ譲るところがとってもスマート。
佐鳥は飛び降りてくるときもとりまる先輩とイエーイなところもめっちゃかわいい。
スマボですさんだ心が癒やされました。


斉木楠雄のΨ難

なんていうか…今日の天気にすごく合ってるお話で寒さが伝わってきました。


ものの歩

なんかデレてる!
デレるとかわいい。


BLEACH

昔みたいに日番谷隊長が出てきたらわくわくしたいんだけど、やられる未来しか見えなくなっちゃったよ。


ニセコイ

もうほかの女の子のイベントいらないから一直線に行っちゃえばいいのに…。
まどろっこしい。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さん凝り性だから女子力が高まるとこうなるんだな。


磯部磯兵衛物語

代理戦争。
いそべえも大八っつあんも死んじゃう。


いやー大満足の1冊。
2週待った甲斐があった!

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニセコイに対して辛辣な感想が多い気が…
??? |  2016年01月19日(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

>???さま

いやな思いをさせてしまったなら申し訳ありません。
フラれるとわかってるイベントはつらいものがあります。
紅碧 |  2016年01月22日(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2177-f13e665d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
