2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

週末雑記 2016/1/24

先週月曜の雪は結構大変でした。
家のまわりも職場のまわりもカチコチに凍ってしまって。
昨日の夜は降るかと思ったら降りませんでしたが、西日本は大変なようですね…。
早くこの寒波が過ぎ去るといいんですが…。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第15話

「土台」な大地さんがめちゃめちゃカッコイイ!!
条善寺のマネの華さんもいいですね。
かわいい。


銀魂 第306話

茂々様かっこよかった。
次回予告見ただけでなんか泣きそうになる。
ああ…。


相棒 season14 第12話

陣川くんメインなのにとんでもないハードボイルド話。
こんな重たいエピソード作っちゃって、今後陣川くんの話どうするんだろ。
もう誰かに片思いしてもおいおい…ってなっちゃうよ。
あと、実は両思いだったんだよって教えるのもなんか酷ですよね…。
余計つらくなるだけ。
そういうふうに思わないのが右京さんなのかな…。


ワールドトリガー 第63話

この期に及んで「お前ら自分たちを引き渡すつもりだろう!」なゼノ様にはいいかげんにしろよ…と思いましたが、最後のみんなでシールドはなかなかいい感じでした。
いやー…やっぱりアニメオリジナルは微妙だなぁ…。
来週からは本編に戻ってエネドラッドさんの登場。
楽しみです。


最近本当に寒いので、いろいろとあったかグッズを試していますが、やっぱり足を温めるといいですね。
再来週はちょっと寒いところで仕事があるので、装備をきっちりしていきたいと思います。

23:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●完結編のエンミやってた磯部勉さんも相棒で始まって早々爆死する被害者役で出てました。

銀魂の喜々、皆殺せェェェ!!もっと叫んでほしかったけど、あの駆け足展開と低い声じゃ流石にキツかったですか。(汗)
アニメは今連載中の長編はアニメ化してくれるか分かりませんが、紅碧さんは山路和弘(やまじかずひろ)という声優知ってますか? アニメもたまに出てますがジェイソンステイサムやヒュージャックマンなど吹き替えが多い声優なのですが62巻や本誌読んでて馬董似合うかなと思ったりします。私も一二争うぐらい好きな声の声優なので銀魂には是非出てほしいです!
実は相棒でも正月スペシャルの戦国時代が絡む話で出てたらしいです。刑事役らしいですが誰か忘れたのでそのうちまた見たいです。


相棒は今回の話、暴走した陣川に叱責した右京はカイトと重ねて見てたんでしょうね。陣川も今回で指名手配者の特徴記憶してることや整形してても見抜いたことなど今までと違って優れた面見せてくれたのも、復讐心も人間味強くて良かったです。せっかく冠城を先輩と慕ったんだから立ち直れるといいですが…
ところで、さらっと顔切り刻まれた遺体の写真を直に冠城に見せる米沢は結構陰湿な嫌がらせしてましたね(汗)
神戸なら失神しかねない…
爽明 |  2016年01月25日(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
山路さん、確かFF7ACに出ていらっしゃいましたね。
一昨年の大河ドラマで安国寺恵瓊を演じていて、すごくいい感じだったので覚えています。
相棒、私もカイトくん引きずってるのかなぁ…と思いました。
米沢さんエグい嫌がらせしますね~。
ほんと、ソンくんなら再起不能になってますよ…。
紅碧 |  2016年01月25日(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2178-4d076670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
