2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年08号感想

表紙 銀魂

価格 255円

表紙は銀魂。
めずらしいメンバーでの表紙。
いいなぁ。


【More・・・】

銀魂

表紙もカラーも攘夷組メイン。
そして内容も。
熱い!
感想はこちら


ONE PIECE

話をつけるために単身乗り込むサンジくん。
この事情が明らかになるのは何ヶ月後かな…。
でも待ちに待ったサンジくんの話!
楽しみ!


暗殺教室

生徒が弱点っていうか足手まといになっちゃってるんだね。
なんとか反撃できればいいけど無理っぽい…。


ブラッククローバー

センターカラー。
あああシスターが…!
いやでもこのマンガ以外と人死なないから助かるかな…。


ハイキュー!!

ウシワカの五色くんへの言葉がすごくよかった。
天童くんは、なんか試合の終盤からどんどん好きになってく。
条善寺は白鳥沢と練習試合?
東京は音駒VS梟谷かよ!
なんかもったいない!
確か東京は3校出られるんだよね…?
とすると、準決勝で負けたところ同士で最後の枠を決めるのかな?
まだ音駒も梟谷もどっちも出てくるチャンスはあるよね?
あと赤葦くんナイスアシスト。


僕のヒーローアカデミア

ああ…またデクがボロボロに…。
痛そう…。
どこもかしこも劣勢で大丈夫かな…。


恋愛配達人ぽすお

センターカラー。
ジャンプNEXTで1位の作品。
なんか初期のリボーンを思い出した。


ものの歩

十歩くん転校までしちゃうってすごいな。
一途というか執念深いというか。


トリコ

地球がちょん切れちゃう!
小松くんのロン毛になかなか慣れない。


斉木楠雄のΨ難

ばらかもんのヒロシより普通だ…。
…ってこいつもヒロシかよ!
なんなの?ヒロシって平均的な名前なの?
(ヒロシさんすみません)


火ノ丸相撲

まあプロからしたらなんで素人の相手なんてって思うよなぁ。


左門くんはサモナー

サルガタナスちゃんかわいい。
でもネビロスさんはもっとかわいい。
ネビロス様はノリツッコミがすごい。
ネビネズミかわいい。
飼いたい。
「少将、グリグリメガネを拾う」は本当に腹筋を直撃してきてつらい。


BLEACH

一護、主人公らしくいいところに乱入。
でもこの前まですごく平らになっていたことが忘れられません。
なんとかなるんでしょうか。


あの娘はヤリマン

ジャンプ+からの読み切り。
本編とは関係ないんですけど、どっかの本屋さんのツイートだったかな、「あの娘はヤリチ○入荷しました!」って書いてあって、それはダメだろ…と思った。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

お疲れ様でした!
結果はどうかな?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

これだけ笑ってると腹筋鍛えられそう。


食戟のソーマ

えりなさまの反応はかわいかった。
一色先輩十席下ろされちゃったか-。
まあそうなるよな…。


ワールドトリガー

鋼さんカッコイイ!
いきなり片手ふっとんだのは痛いけど。
アタッカー四天王の連携はカッコイイなぁ。


ニセコイ

和菓子食べたくなった。
どんだけおいしい求肥なの。


バディストライク

そんな昔からちらちら見られてたって知ってたらちょっと死にたくなるかも。


磯部磯兵衛物語

源くんのセンスが残念でよかった。


次のジャンプはもう2月なのか。
うわあ…って感じだな…。

23:40  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2180-72afda7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
