2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.31 (Sun)

週末雑記 2016/1/31

もう1月が終わるのか…。
早いですね。
雪降る予報がまた出てたけど、降らなくてよかった。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第16話

ぎゃああああ大地さんがー!!!
途中で、あ、これ大地さんがケガするところで終わるな、って思ったけど、実際見るとこのあとどうなるかわかっててもぎゃああああってなりますね。
痛そう…。


銀魂 第307話

茂々様…。
EDがずっと兄妹の絵なのがぐっときました。
やっと楽になれたんだろうけど…つらい。


相棒 season14 第13話

お母さんが自殺しちゃった人はかわいそうだったなぁ…。
最後、素直じゃないイタミンかわいかったです。


ワールドトリガー 第64話

本編に急に戻った!
エネドラッドさん(あっこれネタバレだった!)かわいいなぁ。
オリジナルをうまいこと本編の続きに繋いできた感じ。
B級上位戦が終わったところくらいで終わりかなぁ…。
あんまりキリがよくないけど…。


サッカーのオリンピック代表戦はすごかったですね!
2点先の取られた時はちょっとあきらめかけました。
最後まで見ててよかったー!

23:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2181-4137e050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
