2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年09号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 255円

表紙はヒーローアカデミア。
アニメ放送が近いからカラーが増えそうですね。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
ボロボロだけど勝った!
でもボロボロすぎる。
無事に帰れるのかな?


食戟のソーマ

甲山先輩なんとかなりそうでよかった。
でもそれって八百長が外に出たってことだよね?
なんか学園の価値が下がりそうなんだけど。


ONE PIECE

人殺しの一族…代々処刑人とかそういう系かな?
暗殺者の一族とか?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
こうやって一歩一歩進んでいくんだね。
地道でいいなぁ。


暗殺教室

茅野さんがー!
そして先生ブチ切れ?


ハイキュー!!

虎の妹かわいいし,リエーフのお姉ちゃん美人!
このマンガに出てくる女の子はみんなかわいいな!
夜久さんかっこいいぞう。


痛天街SCRAP

センターカラー。
読み切り。
絵がすごくワンピースな感じ。
割とよくある感じのお話だったかな。


ものの歩

十歩くんはまだ子どもだなー。
だけど先輩達に恵まれてよかったね。


火ノ丸相撲

おじいちゃんカッコイイ!
元横綱の顔って,潮くんくらいの人でも知らないものなのかなぁ。
元横綱ならちょいちょいテレビなんかにも出てそうなものだけど。


しりこだま!

なんか勢いがあった。
いかにも最強ジャンプっぽい。


ニセコイ

春ちゃんよく頑張りました。
まあお姉ちゃんもうまくいくかどうかは…うーん…。


ブラッククローバー

アッシーくんってひさしぶりに聞いた。
隊長はなんとか勝てそうな気がする(根拠はない)。


左門くんはサモナー

友達ってなあに?
アンリかわいいなぁ。
コスプレ総監督…淫行少将…。
そしてコスプレ絶対悪。
制服似合う!
今週のサブタイトルもGOOD。


ワールドトリガー

噂はあったけど公式データブックのお知らせが!
めっちゃ楽しみだよ~!
ヨミはオペレーターだったのか。
完全並列同時思考…聖徳太子的な?


トリコ

なんかいろいろ友情が芽生えてる。
むずむずしちゃう。


斉木楠雄のΨ難

ありあまるとか卒論とか,ネタが早い!
照橋さんすげーな。


銀魂

なにこの燃える展開。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

飛行機で行ける天国。
本人が魂が入れ替わったってわかっちゃうのがすごい。


BLEACH

あらら,全部バレちゃった。
まあ,元からバレてたっぽいけど。


バディストライク

なんか終わりそう…これ,終わってないよね?
思わずアオリ確認しちゃった。


磯部磯兵衛物語

雪だるまぶっこわすの面白そう。
母上に頼んだらすごい雪だるまできそうな気が。


来週から新連載2連発。
ドキドキする季節だ。

23:00  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2183-44e43602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |