2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.07 (Sun)

週末雑記 2016/2/7

今週は仕事が忙しくて、週末は食っちゃ寝食っちゃ寝してました。
やばい…太るな…。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第17話

縁下先輩かっこよかった!
山口くんはこれからかっこよくなるんだな。
来年の主将の話が出てましたが、日向たちの代こそ誰が主将やるんだろ…。


銀魂 第308話

近藤さーん!!!
近藤さんが連行されるところを見た沖田と土方さんの表情がもう…。
小銭形さんのあたりはひさしぶりの銀魂節でしたね。


相棒 season14 第14話

肝心の漫才があんまりおもしろくなくて、なんか置いてきぼりな感じになりました。
やっぱり今シーズン、ちょっと脚本がうーん…っていうのが多いかも。


ワールドトリガー 第65話

先週あんなに一生懸命ネタバレだって言って正体伏せてたのに、はじめのあらすじであっさり正体ばらしちゃったからびっくりしました。
諏訪さんに髪わしゃわしゃされてる遊真がかわいかった。
来週はまだ唯我くん出てこないのかな?
結構楽しみにしてるんだけど。


次の週頑張ればちょっとゆっくりできるので頑張ります。
早く暖かくならないかなぁ。

23:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2184-bf069d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |