2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年10号銀魂感想:第五百七十四訓 道

高杉までこっち側に…?


【More・・・】

第五百七十四訓 道

アオリの「目覚めし高杉――!!」が「目覚まし高杉」に見えて!?ってなった。

銀さんとヅラの高杉へのセリフを坂本が良い感じに訳しますが、どうやら2人ともお気に召さなかった様子。
もー、仲良くしたらいいじゃない。
銀さんが高杉とファッ○したいはまずいよ!
坂本なんか汚い目にあっててかわいそう。

高杉は虚の正体にうすうす気づいていたみたい。
ほんとに松陽先生大好きだったんだな。

先生の死によってバラバラになった3人。
しかし、先生の教えだけは踏み外さなかった3人の道は、また交わることになりました。

あの頃の悪ガキに戻った銀さんと高杉は、移動式兵器「土竜」を撃破。
なんかもう…やっとこの場面が見られたんだなぁ…と感慨深いです。

さすがにこの3人と絡むと、高杉も若干ギャグ寄りになりますね。
さて、あとは銀さんサイドは虚。
そして神楽ちゃんたちの問題はどうなるのかな…?

今週かなり掲載順低くて心配です。
熱い展開なんだけどなぁ。

22:49  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2185-19439e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
