2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年10号感想

表紙 ゆらぎ荘の幽奈さん

価格 255円

表紙は新連載のゆらぎ荘の幽奈さん
とってもラブコメです。


【More・・・】

ゆらぎ荘の幽奈さん

巻頭カラー。
ミウラ先生は前回もラブコメだったけど今回もラブコメなんですね。
同居人もみんな幽霊なのかと思った。
1話の感じではすごくありがちな感じだけど…。


ハイキュー!!

うわ、ワンピースより前にある!?
いやー、どっち応援したらいいんだろ。
研磨、敵に回すとほんと怖いなー。
クロさんも。
木兎さんのがさっぱりしてるな。


ONE PIECE

サンジくんを取り戻すのはなかなか大変そうな…。
大人3人頼りなさ過ぎる…。


食戟のソーマ

センターカラー。
…うん、こんなことになるだろうと思った。
たまにはがまんしてほしい。


ワールドトリガー

木虎ちゃんがすごく先輩だった。
那須さん怒るととっても怖い。
蜂の巣にしすぎでしょ。
きくっちーナイス。
「いやいや 耳 耳」のアピールかわいい。


暗殺教室

殺せんせーぶち切れで二代目と柳沢さんやられちゃった。
柳沢さんの最期はすごい小物っぽかったなぁ…。


殺せんせーQ!

最強ジャンプに連載中のスピンオフ。
渚ちゃん最強。


僕のヒーローアカデミア

先生やられてなくてよかった。
かっちゃんどうなっちゃうの…。
そしてすべての責任を取る!な先生がかっこいい!


ものの歩

センターカラー。
今回は相手も嫌な人じゃなさそうだし、安心して見られる。


左門くんはサモナー

もうね…まずサブタイトルから卑怯なんですよ…。
こんなん笑うしかないし。
それでもう、本編もね、笑いが止まらない。
腹筋がめちゃめちゃ鍛えられる。
左門くんが駆けつけるところもすごいかっこいいシーンのはずなのに、すごい笑っちゃう。
共闘とか、背中合わせとか、燃えるところのはずなのにっ…!
ああもう…好きだ!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

宮大工くんたちすごい!
準優勝とは!
咲本さんのダンスも見てみたいなぁ。


火ノ丸相撲

センターカラー。
元横綱かっこいいなぁ。
でもカレー作りには何の意味が。
…意味あるのかな…。


ブラッククローバー

なんだこのノリ…。
すごい大変な状況のはずなのに緊迫感がない!
氣すげええええ!!


ニセコイ

鶫ちゃん…。
なんかかわいそうな結末しか見えない。
これ、全員分決着つけてから2人がくっつくのかな。


トリコ

うわあああ気持ち悪うううう。
なんか背筋がぞわぞわした。


斉木楠雄のΨ難

3人お持ち帰りで一瞬よからぬことを考えてしまった。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

今回はなんかいい話だった。


BLEACH

石田やる気満々だけど、なんかダメな未来しか見えない。
チャドも…。


銀魂

めっちゃ熱い展開なんだけどこの位置…。
感想はこちら


バディストライク

米倉くんどうした。
うーん、終わってしまったなー。
なんかほんと、打ち切られるタイプのマンガだなーって感じだったからな。
スポーツ以外の方がいいのかなぁ…。


磯部磯兵衛物語

玉千代さんほんとやばいな。
中島くんかわいそ。
磯兵衛とつきあうにはこの母上に認められなきゃいけないわけか…。


来週は左門くんがセンターカラー!
本編が衝撃的すぎて忘れるところだった!
嬉しい!!

22:51  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2186-7d58b42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
