2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

週末雑記 2016/2/14

今日はバレンタインなのでトップスのチョコレートケーキ買ってきて食べました。
やっぱりトップスのチョコレートケーキは美味しい!

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第18話

烏野勝利!
試合後の縁下先輩と山口くんがよかったなぁ。
そして次は楽しみにしてた伊達工VS青城!
黄金川くんどんなかなー。


銀魂 第309話

銀さんかっこいいし、それ以上にヅラがかっこいいし。
そしてエリーにボッコボコにされる終兄さん…。
エリーの返り血が恐いよ。


相棒 season14 第15話

ひさしぶりにひねくれた話で面白かったです。
いろんなキャラに見せ場があったし。
こういうの、毎回だとしんどいけど相棒なんだしちょいちょい見たい。


ワールドトリガー 第66話

ユズルかわいいなぁ…。
当真さんのなんかおっさんくさい感じ好きです。
相変わらず奈良坂さんはイケメンだわぁ。
カゲさんはキレ気味の銀さんでした。


なんか昨日、今日とめちゃめちゃ暑かったですね。
ひさしぶりに窓開けてても寒くなかったです。
いきなり暖かくなりすぎるのも困りますね。

23:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お妙は長編だとギャグ回みたいに喜々のこと殴り飛ばしたりしないんですね…

ギャグとシリアスパートの戦力差はあまり比較しない方がいいんでしょうね(汗)

銀魂のアニメ、新規映像のオープニングでお妙が見つめてた電柱って近藤初登場で灰皿投げつけたあのシーンなんですね。
銀さんの「ブリーフ一丁で~」の台詞カットは痛かったけどDVDで聞けるといいですね。


相棒は冠城の人心掌握術見れたし、脚本家次第で扱い方が極端とか言われてますけど、毎週毎週危険な行動やってたら警視庁崩壊しかねないから9割くらいおちゃらけてた方がバランスいいかもしれません(汗)
ただ、令状拒否やらヤクザと目撃者の接触やらこんな行動例え稀でもやり続けると冠城も今後痛い目見ると思いますけど…
ところで目撃者演じた人、カシオペアの話でも出てましたよね。警察おちょくる態度に不快に思った方多数ですが、世の中こういう人いそうだなって思いましたよ。
不快にさせること前提の演技というのも役者の醍醐味だとも思いますよー
爽明 |  2016年02月15日(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
お妙さんが無双したらシリアスが成り立たなくなりますからね(汗)。
ギャグならキャバ嬢総出で喜々様タコ殴りにしそうです。

浅利さんはそういえばカシオペアのときに出てましたね。
子役の時から見ているので、最近会社員の役なんかやってると感慨深くなります。
いい役者さんになりましたね。
紅碧 |  2016年02月15日(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2187-ad7df08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
