2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年11号銀魂感想:第五百七十五訓 旧き友と今の友

ヤバいやつが帰ってきました。


【More・・・】

第五百七十五訓 旧き友と今の友

相変わらず言い合いながらも息ぴったりの銀さんと高杉。
この悪友感好きです。

4人が揃って鬼兵隊も快援隊も攘夷志士も士気が上がります。
レジェンド勢揃いって感じだもんな。

撤退する体を装い敵を引きつけ分散させるという坂本。
坂本は、銀さんを新しい友のために働かせようとしてくれていました。
「今お前が本当に護りたいもののために戦ってこい」って、いいなぁ。

銀さんを託された新八。
責任重大だぞ。

春雨のほうは、星海坊主ともう1人にかき回されている様子。
ほんとパピーはやりたいほうだいだな…。

星海坊主の前に現れた春雨第一師団団長獅嶺。
名乗りを上げましたが、あっさり真っ二つに。
やったのは部下に扮していた神威。
神威に刃物持たせちゃいかんな…。

ついに父子喧嘩の開始でしょうか。
神楽ちゃんは間に合うのか、間に合ったとしてどうにかなるのか…。

本誌感想の方でも書きましたが、今週から来週にかけて旅行に行くため、月曜の更新はありません。
たぶんあるとしても週末になると思います。
よろしくお願いいたします。

23:39  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2188-4331cf32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
