2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年11号感想

表紙 鬼滅の刃

価格 255円

表紙は新連載の鬼滅の刃。
読み切りのときから独特の雰囲気がある漫画家さんでしたね。


【More・・・】

鬼滅の刃

巻頭カラー。
この雰囲気が受け入れられれば長く続きそうな気がする。
全然違うんだけど、なぜかモーニングでやってる「ランド」を思いだしました。
このあとどうなるのかな…。


暗殺教室

茅野さん助かるみたいでよかった。
ケーキも一応食べてもらえて。
でもちゃんとしたの食べさせてあげたかったな。


ONE PIECE

隠してたのか!
これはちょっとびっくりしました。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
なるほど、幽霊じゃなくて妖怪系か。
なんかそんなこと予想してた人いたなぁ。


ハイキュー!!

研磨の豊かな表情がいい感じ(笑)。
自分が応援してた人がミスしたときの「ごめんなさいいいいいい」な気持ち、わかるなー。
どっちが勝つか読めなくてドキドキします。


ブラッククローバー

隊長強いなー。
アスタもなんとかなっちゃいそう。


左門くんはサモナー

センターカラー。
かわいい!
アンリちゃんもてっしーもかわいい!
GhanaのCMみたい。
左門くんはほんとクズだなー。
ネビロスさんは頭突きかっこよかった。
なんだかんだ認め合っててニヤニヤしちゃう。


火ノ丸相撲

お風呂だお風呂だ!
確かに潮くんは抱え込みすぎるところあるなー。


僕のヒーローアカデミア

常闇くんがすごい中二っぽいことになってる。
かっちゃんは大丈夫なのかな。


ニセコイ

センターカラー。
鶫ちゃん男装のがかわいい気がする。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

3年生カップル、卒業したら解散しちゃうのか…?
でもなかなかダンスでプロって難しいよな…。
合宿!楽しみ!


トリコ

相変わらずネオきもいわー。
早く倒してほしい…。


ものの歩

不利な状況をちょっとだけ打開できそうな感じ?
なんか相手いらっときたみたいだし。


斉木楠雄のΨ難

100円マンなかなかアコギだな。
厳しすぎる。


食戟のソーマ

アリス主将かわいい。
相手不快すぎるので黒木場くんが余裕勝ちするといいな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ダッゼムカー乗ってみたい。


銀魂

今週も熱い展開!
感想はこちら


ワールドトリガー

先週結構上の方だったのに…やだなにこの位置…。
いやー風刃チートだわー。
えげつない。
三輪さんはトゲトゲした感じがなくなったよなー。
前なら迅さんの力借りるなんて絶対やだ!って言ってそう。


BLEACH

浦原さん出てくると安心感ある。
夕四郎くん助かるといいけど…。
最後の夜一さんカッコイイ!


磯部磯兵衛物語

お犬様素敵!
渋い!


来週はちょっと旅行に行っているので、感想は週末になるかもしれません。
っていうか、買えるんだろうか…ジャンプ…。

23:40  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2189-a246319e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
