2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

週刊少年ジャンプ2016年12号銀魂感想:第五百七十六訓 二匹の雄

とうとう最凶の親子喧嘩がはじまりました。


【More・・・】

第五百七十六訓 二匹の雄

お父さん、早速息子にしつけを開始です。
物を投げちゃダメ。
とがったものを人に向けちゃダメ。
そして、ハゲと言わずに頭が爽やかと言うこと。
ハゲっていうけど、神威も将来こうなる可能性大だからね。
髪型も一緒だったし。
そんなん言っていられるのも今のうちだぞ!

阿伏兎さんでも止められない親子喧嘩。
まあ、神威1人でも止められないもんな…。

昔、強くなれ、と星海坊主に言われた神威。
その通り強くなりましたが、家族を護るため、というより、星海坊主を殺すためなんだな…。

昔神威をボコボコにした時は、一瞬獣になってたんだろうな。
あの感じでもう1回戦いたい、ってことかな…。

もう誰も止められない喧嘩を止めに入ったのは神楽ちゃん。
星海坊主は止める神楽ちゃんの幻覚を見ましたが、神楽ちゃんは抑えてたのは神威の腕。
神楽ちゃんは止められるのか?

巻末コメント、血だらけになってもタバコ吸ってる空知先生の健康が心配です…。

12:24  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2190-6e5c0f3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
