2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

週刊少年ジャンプ2016年12号感想

表紙 暗殺教室

価格 255円

表紙は終了間近の暗殺教室。
カウントダウンが始まりました。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
3月で終わるのかな?とは思ってたけど、カウントダウンまでするとは思わなかったからちょっとびっくり。
茅野ちゃん助かってよかった。
来週はちょっと泣けそう。


僕のヒーローアカデミア

障子くんかっこいいな!
あの斬られてた腕がもう生えてこない腕じゃなくてほんとよかったよ…。


食戟のソーマ

正直どっちも負けフラグ立っててどっちが勝つか全然わからん…。
アリスちゃん好きだから黒木場くんに勝ってほしいけど。


鬼滅の刃

センターカラー。
ちっちゃくなったりおっきくなったり便利だなー。
首蹴り飛ばすとか怖いな!


斉木楠雄のΨ難

佐藤くん一発キャラじゃなかったのか。
こんなに斉木くんが夢中になるなんて…。


火ノ丸相撲

典馬くん無礼だなー。
お相撲って礼儀とかうるさそうだけども。


ハイキュー!!

センターカラー。
女子!!
アリサちゃんめっちゃかわいいな!
お買い物!
あかねちゃんシビアだわー。
最後の木兎さんかわいい。
なんか、あれ、これってどうやってたんだっけ??ってなるときたまにあるからちょっとわかる。
無意識にできてたことが、意識するとやり方わかんなくなっちゃうんだよなー。


ワールドトリガー

レギー…かわいそう…。
こんなにかわいそうな敵キャラあんまりいないよ…。
ヒゲと若いのはほんと反則。
通信傍受できてたら吹き出すこと間違いないな。


ゆらぎ荘の幽奈さん

なるほどーこのマンガはToLOVEる方面でいくんだな。
でも着物着てるのにぱんつってなんかな…履かない方向で。(少年誌です)


ブラッククローバー

センターカラー。
えっ鏡魔法強すぎない?
って思ったけど光魔法限定かな?
闇魔法相手は無理そう。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

合宿だー。
9人って、誰か来るのかな?
旦那さんいい人だなー。
ひらりんの相方は先輩か。


左門くんはサモナー

クズがほんとクズで面白かった。
クズ回好き。
痩せた大地はひどい。
2-Bの董卓はちょっと笑う。
オネムテシガワラほんとかわいいよ…。


ものの歩

お、ひっくり返した。
圧倒的な差をつけないとひっくり返されるのか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

センターカラー。
カラスはでかいし至近距離で鳴かれると結構怖い。


ニセコイ

鶫ちゃんかわいそうだけどかわいかった…。


銀魂

とうとうすごいケンカがはじまってしまった。
感想はこちら


トリコ

誰だお前…?って言ってる人を見て誰だお前?ってなった。
若い頃かわいかったんだな。


BLEACH

うわー夜一さんかっわいい!!
こんなんなるなら、そりゃ変身嫌がるわ。
砕蜂さんが見たらどうなるか…。


磯部磯兵衛物語

こんなに女の子呼べるなんて、中島どんな本持ってるの?
っていうかほんといいやつだなお前…。


明後日にはもう新しいジャンプ出ますね…。
遅くなってすみませんでした。

12:27  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2191-7233bacb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
