2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.29 (Mon)

週末雑記 2016/2/28

先週はちょっと旅行に行っていたため感想をお休みしました。
今週録画見られた分だけ感想を書きたいと思います。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第19話

黄金川くんかわいかった!
黄金川くんに翻弄される二口くんもかわいかった!
伊達工は来年怖そうだなー。


ハイキュー!!セカンドシーズン 第20話

青城戦開始!
早速手玉に取られる飛雄ちゃん。
日向の速攻が決まったとことはすごく気持ちよかった。
ここで青城戦ってことは、白鳥沢戦は今クールは見られないんだろうなぁ…。
見たいよう…。


銀魂 第310話

ヅラはシリアスな雰囲気でいきなりギャグパートに突入しようとするな。
土方さんを待つ隊士たちがよかった。


銀魂 第311話

戦ってる場面で曲が流れるとか、劇場版か!
めっちゃ熱い!
ここ何度も見返したくなる。
エリザベスと終兄さんは仲良くするように。


相棒 season14 第16話

竹下さん綺麗だったー。
でもこんだけ年月たって、数日しか一緒にいなかったのに気づくものだろうか。
…右京さんだからな…。


ワールドトリガー 第67話

唯我くんが面白すぎる…!
なんだろ…アニメですごい好感度上がった。
かわいいじゃないか!
太刀川さんのちょっといい話、素敵でした。


ワールドトリガー 第68話

オサムがぶち抜かれて終わった…。
犬飼くんがさわやかにやらしい感じで及川さんみたいだった。
ゾエさんかわいい。
ゾエさんすっごく好き。


相棒の先週分はまだ見られていないので、来週の感想に回しますね。
早く見なくちゃ…。

01:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2192-56654868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |