2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年13号感想

表紙 ONE PIECE

価格 255円

表紙はONE PIECE。
映画のメインビジュアルとかが決まった記念…なのかな?


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
カラーのポスターが映画のメインビジュアルだそうで。
お忙しそうだしまたちょいちょい休載がありそうですね。
本編はあんなにそっくりだったのに家族じゃなかった!
ナミさん狙いがあからさますぎるよー。


ハイキュー!!

最近掲載位置がかなり高い気がする。
梟谷VS音駒決着。
木兎さん、ほんとかっこいいわ…。
なんなのもう!
それを支える赤葦くんもかっこいいです。
次は音駒と戸美かな?
ヘビVSネコか。
音駒も春高来てもらわないと困るもんね。


僕のヒーローアカデミア

ええっかっちゃんどこ行った!?
ヤバいじゃん!
トガちゃんはいい感じに変態さんだなぁ。


暗殺教室

センターカラー。
最後の点呼。
そして先生とのお別れ。
点呼にもうちょっとページ数かけるかと思った。
先生とのお別れまでこの回でやるとは。


ブラッククローバー

どっちの味方も到着。
来週から2号連続カラーって、人気あるんだなぁ。


左門くんはサモナー

お食事中に読むのは控えたほうがいいゲロ回。
下呂くん、普通にしてればそこそこイケメンなのになー。
それにしてもムキー!!ってなってるてっしーのかわいさよ。
「私いま左門くん一人で手一杯だよ」ありがとうございます!
天使ヶ原騎士団頑張れ。


銀魂

邪魔が入った!
感想はこちら


食戟のソーマ

センターカラー。
先輩、なんかスゴイんだろうけど言動のせいで全然それが感じられない…。


ものの歩

お、必死になった。
いいねいいねこういうの。
なりふり構わないほうがかっこいいよ。


ゆらぎ荘の幽奈さん

学校へ行こう!
「次号、女子の部屋へ!」っていう次号予告に笑った。
簡潔でわかりやすい!


トリコ

小松くんのヒロイン力にサニーちょっと引いてるじゃないか。
そろそろラストバトルなんだろうか。


ニセコイ

お、舞子くんたちのターンか。
この2人は幸せになっていただきたい。


鬼滅の刃

そうか、自分の手で殺さなくてもなんとか日なたに放り出せばいいのか。
やってることはあんまり変わらないか…。


斉木楠雄のΨ難

髪型って結構重要。
今までは髪型が特殊すぎてハナクソ関係は見逃されていたのか?


火ノ丸相撲

100円で電話をかけて出前を頼む。
なるほど。
個人的には造花+話術で向かいの奥さんに作ってもらった人が気になる。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

9人目はお姉さん!
まー迫力あるなー。
個性強めってレベルじゃないと思うんですけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いろんな商売があるんだなぁ。
めずらしく両さんがあんまり痛い目見てない。


ワールドトリガー

サクッと一発真っ二つ!
風間さんが遊真の戦法マネしたところでニヤっとした。
「手」っていうのは「腕」と「手段」の両方の意味かな?
レギーはヒュースとご対面。
夜中に犬の散歩してたらフード男が近づいてきた、みたいな感じでちょっとウケる。


BLEACH

浦原さん、卍解!
浦原さんならギリギリ勝てるかなぁ…?という信頼感がまだある。


磯部磯兵衛物語

いい感じだなぁ漫画左衛門くん。
水に濡れたらとける武士が水練してるっていうのが仲間先生が言ってた間違いですね。


左門くん…来週センターカラーで再来週巻頭カラーとか…嘘…嘘でしょ…?
すごく嬉しい…っていうか夢みたい…。

16:39  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2194-deb3adb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
