2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

週末雑記 2016/3/6

最近はすっかりあったかいですね。
もうダウンのコートじゃおかしいかな…。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第21話

いやー、及川さん怖い。
っていうか青城が怖い。
次回は山口くんのリベンジってことで、もう今から胸が熱い。


銀魂 第312話

沖田と神楽ちゃんの絡みはほんといいなー。
大好き。
そしてエリザベスと終兄さんの共闘が熱い!


相棒 season14 第17話

話には聞いていましたが、????ってなる回でしたね。
たまにはこういうのも面白いかも。
亀山くんが出てた初期の頃は、結構とんでもない話ありましたもんね。


相棒 season14 第18話

右京さん、山で遭難するの巻。
頑なに山には入らない冠城くん。
即身仏の話のときといい、山に入るとなんかおおごとになって前後編になりますね。
次回予告で電気屋さん(?)を洗脳してた右京さんが面白かった。
俺ならできる!


ワールドトリガー 第69話

ユズルがとってもいい。
二宮さんイケメンなのに不気味怖い。
アニメになると、東さんのとんでもなさが際立ちますね。
変態狙撃手たちの元祖はやっぱり変態だった。


ワートリは3月で終了っぽいですね。
アニオリちょっといまいちだったし、もうストックないから仕方ないけど。
残念だなぁ。

22:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2196-4f3b3539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
