2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年14号銀魂感想:第五百七十八訓 井の中の蛙

まさかパピーとマミーの馴れ初めが見られるなんて…!


【More・・・】

第五百七十八訓 井の中の蛙

パピーが宇宙最強について語っている相手は、幼いころの陸奥。
夜兎同士面識があったんだね。
陸奥のお父さんと友人だったのか。
陸奥は神楽ちゃんが星海坊主の娘だって知ってるのかな??

虚と対戦する星海坊主。
宇宙最強の称号はいらない、自分の井の中だけは死んでも護る。
神楽ちゃんと神威を。
でも虚はほっといてくれません。

星海坊主の戦いを気にする陸奥。
その陸奥が昔星海坊主に聞いた話。
夜兎の故郷に巣食っていたオロチといわれる化物を倒し、故郷を解放したから。

勃っただのなんだのと言っていたのは、オロチではなくそこで会った女の話。
神威と神楽ちゃんのマミーか。
えっと、マミーは虚と同じような感じだったの?
確か病気で亡くなったんだよね?
じゃあ虚を倒す方法があるのかな?

マミーの話も掘り下げてもらえると思わなかったのですごく楽しみです。
なんか馴れ初めとか、ニヤニヤしちゃう。

14:23  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2197-e28a788b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |