2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年14号感想

表紙 ブラッククローバー

価格 255円

表紙はブラッククローバー。
失礼ながら連載始まった時はこんなに人気が出るとは思いませんでした。


【More・・・】

ブラッククローバー

巻頭カラー。
もう1周年かー。
そういえば最近ユノ見てないな。
シャーロットお姉さまかわいいです。
そして確かにあの前髪は誰がセットしてるのが気になる。


ONE PIECE

サンジくんの正体が霞むくらいのおでん様の正体。
今年に入ってから話がガンガン動いて楽しい。


暗殺教室

割とあっさりと卒業式が終わった。
来週からは未来編かな?


ものの歩

センターカラー。
そろそろ決着着くかと思ったけどつかなかった。
岬さんもなんか解き放たれたようで。


ハイキュー!!

3位決定戦、音駒VS戸美。
3位決定戦でリエーフの覚醒あるかな?
研磨が試合前に日向からのメール見てるところでなんかしみじみ。
やる気出てきてる!
夜久さんかっけーなーもう!


僕のヒーローアカデミア

デクのキレっぷりはほんと怖いな。
八百万さんがくっつけたのは発信機か何か?
そうするとやっぱり連れ去られちゃう流れなのかな?
つーか青山くん頑張れ。


左門くんはサモナー

センターカラー。
ぎゃあああプリクラかわいい!!
アンリちゃんも入れてあげたい。
このプリクラ見たら嫉妬でインフル撒き散らしそう。
金欠少将ほんとうにかわいそうだった。
九頭龍くんに見捨てられてへこむ左門くん超かわいい。
そして芥ちゃんメインのお話も読んでみたかったです。


食戟のソーマ

左門くんとまさかのサーモンコラボで笑いが止まらない。
川に帰れ!


鬼滅の刃

なんか結構あっさり時間が飛んだ。
さらりと半年とか言われてえっ!ってなった。


火ノ丸相撲

センターカラー。
つる子さんすごいな…。
あのマスクはちょっと頬染める程度ではつけられないよ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いつになく紳士な先輩にちょっとドキドキして負けた気分。
確かにつっちーたちはガチガチだもんなー。
あれは疲れそう。


ゆらぎ荘の幽奈さん

先週もだったけど、最後のアオリがひどくて好き。
レッツ暴力!って。


ワールドトリガー

陽太郎…けなげな…。
さすがS級おこさま。
ガロプラは緊急脱出搭載だったか。
予想してる人たくさんいたな。
あんまり動じない鬼怒田さんがカッコイイ。
迅さんがこの位置にいるってことは、いざとなったら風刃発動できるだろうけど。
ヒュースはどうするのかな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

この深さの雪をこの車で走れるのがすごい。
ヌーディスト村…それでいいのか?


斉木楠雄のΨ難

お父さんも変な人なんだろうなぁ…。


トリコ

口の中からぴょろん!と出てるのがちょっと気持ち悪い…。
そういえばうちって缶切りないな、と急に思い出した。


人間 碓氷一臣

BLEACH急遽休載のため代原。
なんていうか代原っぽいギャグだった。


銀魂

なんかニヤニヤしちゃう。
感想はこちら


ニセコイ

この2人はくっついてほしいけどあっさりくっついてほしくないような不思議な気分。


磯部磯兵衛物語

銀魂でもこんな感じのネタあったな。
あのときは鼻毛じゃなくてターザンだったけど。


来週は左門くんが表紙&&巻頭カラー!
わーーーいお祝いだーー!!!

14:24  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2198-346a2d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
