2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年15号感想

表紙 左門くんはサモナー

価格 255円

表紙は左門くん!
一時期は巻末まで掲載順が下がったことがあったから、これは本当に嬉しい。


【More・・・】

左門くんはサモナー

巻頭カラー。
地獄の赤点軍団とお勉強会。
クズや笑美ちゃんはともかく、ヤーさんまで勉強苦手なのは意外でした。
空気参加のアンリちゃんがほんとなにしにきたのかわかんないけどかわいかった。
貪欲に青春イベントには参加していく方向なんだね。
アカに「余は一緒に勉強会をしたのだ!」って自慢するんでしょ。
…かわいい。


暗殺教室

烏間先生とビッチ先生仲睦まじくやっているようでよかった。
来週最終回かな?
殺せんせー倒してからはすごい平穏に過ぎてる。


ONE PIECE

サンジくんの件が後回しにならないようでよかった。
これで後回しにされたらあと3年はサンジくんにお目にかかれないと思った。


ブラッククローバー

センターカラー。
アスタの装備はいわくつきか。
そして早速次の案件へ。
サクサク進むな。


僕のヒーローアカデミア

青山くん頑張った!
けどかっちゃんさらわれちゃった。
デクボロッボロだし、救出しに行けるのか?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

葉澄先生厳しいけど頼りになる感じ。
八巻パイセンにこまされそう。


ものの歩

センターカラー。
岬さん、ちょっと応援してただけに残念。
まあ主人公相手だしな…。


食戟のソーマ

これは、黒木場くんの勝ちか…?
ここまで言い切ってひっくり返ったらびっくりする。


ハイキュー!!

今までなかった感じにいやらしさなヘビさん。
烏野もこういう挑発に乗っちゃいそうなの数名いるなぁ…。


ゆらぎ荘の幽奈さん

おっぱいおっぱい言う女の子がとってもあざとい。
頑張った主人公はちゃんと報われてよかった。


火ノ丸相撲

メンタルはなかなかなー。
普通に通報されてて笑った。


銀魂

マミー美人!
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

潜水艦まで自由になるのか。
両さんの人脈半端ないな。


鬼滅の刃

可愛い子が出て来たと思ったのに幻(?)だった。
のちのち仲間になったりするのかと思ったのに。


ニセコイ

舞子くん加速装置でもついてるのか。
るりちゃん自覚したか。
ここから関係が進むのかな?


斉木楠雄のΨ難

結局目良さんは養う人が増えただけという気もするけど…。
まあ幸せそうだからいいか。


ワールドトリガー

4人目はヒュース確定か。
しかしどうやって加入させるんだろう。
三輪さんあたりが大反対しそうだけど。
レギーは本当にかわいそうだったな。


BLEACH

グリムジョー!
どこでなにしてるのかと思ったら!


トリコ

貝の缶詰は普通に美味しそう。
入ってたもの貝だけじゃなさそうだけど。


磯部磯兵衛物語

匂い嗅ぎたい気持ち…わからないでもない。


次号は土曜発売。
ハイキューの発表って何かな。
23:09  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2201-d71d0fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
