2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.19 (Sat)

週刊少年ジャンプ2016年16号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 260円

表紙はハイキュー!!
やった!アニメ3期!
白鳥沢戦が見られる!


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
いやー、ヘビさんすごいな。
リエーフ覚醒か?
リエーフに逆ギレされておっふってなってる夜久さんかわいかった。


僕のヒーローアカデミア

内通者…なんか警察の人怪しいような…?
飯田くんの言ってることは正しいな…。
だいたいデクのお母さんの心臓が保たないよ。


ONE PIECE

マルコ!
なんかこう、オールスターっぽい感じになってきた。
楽しみだなぁ。


食戟のソーマ

センターカラー。
ターバン黒木場かわいいじゃないか。
ちょっと気に入りました。


ブラッククローバー

こっちも内通者か。
来週わかるのかな?


ワールドトリガー

まだ脅威が完全に過ぎ去ったわけじゃないんだな。
犬飼くんかわいい。
なんか迅さんに死亡フラグ…じゃないけど、ピンチの気配がするような気がする…。
予知できるひとがいるってそろそろバレるんじゃ…。
柿崎さんが元嵐山隊とは!
びっくりでした。


暗殺教室

センターカラー。
最終回。
渚くんは先生か。
不良相手のが向いてそう。
きれいに終わりましたね。
松井先生お疲れ様でした。


殺せんせーQ!

本編は終わってもスピンオフは続くのかな?
伝説の魔物使いこれ知ってるぞ…。
うーん…前にWJに乗ったのの方が面白かったな。


火ノ丸相撲

柴木山親方、ほんっとうにいい人だなぁ…。
三ツ橋くんはしっかりしたね。


左門くんはサモナー

正統派ライバル登場。
てっしーと絡めなくて涙目のブーやんがすごくかわいい。
アンリちゃんもかわいいけどネビロスさんへはお手柔らかに。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
幽霊とデートは結構大変。
みんな無防備だから変な言動してるとつまみ出されてもおかしくないもんなー。


ものの歩

ヒカルの碁の岸本さんを思い出すな。


トリコ

相討ち…?
だといいけど、これでネオにはダメージありませんでしたーとかだとかわいそうだな。


斉木楠雄のΨ難

全部が読んでるマンガに返ってきてるパターン。
ちょっとおもしろかった。


鬼滅の刃

前回の子たち亡くなってたのか…。
来週センターカラー。
ちょっと落ち気味かなと思ったけど浮上するのかな?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

御木くんのお姉ちゃんアイドルだったのか。
御木くんのポテンシャルがすごい。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

何年後かにムッタや日々人が両さんの警察手帳を見つけるかもしれない。


BLEACH

謝る兄様がめちゃめちゃかわいかった。
そして剣八さん戦線復帰。
負ける気がしねえ!!とはあんまり思えないけど。


銀魂

マミー…(涙)。
感想はこちら


ニセコイ

ペンダントのことすっかり忘れてた。
台風迫り来る学校で三つ巴の戦い(違)。
私は小野寺さん派だけど、違うんだろうなぁ…。


磯部磯兵衛物語

江戸城の宴会で忍者と対決するの巻。
最終的にはいつもどおり母上最強。
曲屁の人もちょっと見たかった。


アニメ化を控えて堀越先生がすごい働かされている…。
どうかお体には気をつけて…!

14:52  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2203-4a0592cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |