2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.20 (Sun)

週末雑記 2016/3/20

甲子園がはじまったり、来週はプロ野球が始まったりと、春っぽくなってまいりました。
開幕戦は観戦予定なので今から楽しみです。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第23話

矢巾ちゃんかっこよかった。
試合始まる前にやっちゃんに絡もうとしてた人と同じ人だとは思えないよ。
日向くんと影山くんの新速攻かっこいい。


銀魂 第314話

虚怖すぎ!
そして強すぎ!
なんか虹色に輝いてるし。
銀さんが一瞬放心した直後の神楽ちゃんの叫びが良かった。


相棒 season14 第20話

最終回。
こ年ほどひどくはなかったけど、米沢さんの出番が減りそうで悲しいです。
冠城くんは好きなので、続投になりそうでよかった。
わたるちゃん最初の事件はどんな事件になるのかな?


ワールドトリガー 第71話

エネドラッドと雷蔵さんの映画見てるシーンが追加されててよかった。
仲良しだなぁ。
ヒュースは陽太郎の言うことは聞くのか。
狂犬ちゃんみたい。
来週も普通に新技の研究とかみたいだし、もしかして3月いっぱいでは終わらない…?
来週の番組表に[終]って書いてないし…。

思い切って新しいPCを買いました。
Windows10にはなかなか慣れませんが、とにかくサクサク動くので快適です。
高い買い物だったけど買ってよかった。

22:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀魂のアニメ、虚の虹の残像かっこよかったですね。
山ちゃんが七色の声持ってるからかと茶化されてたりw
来週の異三郎の最期は覚悟して見ないと…
銀魂は今月で終わるようですが、洛陽篇は作ってるって話あるそうですね。先に残りのギャグ話もアニメでやってほしいですが。


相棒最終回、凄まじい勢いで人死にましたね…射撃訓練場の死体の山、神戸が見たら卒倒するでしょうね…
冠城は警察学校訓練から正式配属になるようですが、法務省のままの方が異例の立場かなと思いましたが「相棒」と呼ぶにはこちらの方が良いのかもですね。日下部の真意も気になりますが冠城因縁の敵になりそうな予感…

ところで、紅碧さんはまだダークナイトの爪痕ありますか?
今シーズンはイマイチな話もあったし、SFやオカルト系が目立ちましたが、
・自分の部下逮捕したことによる冠城の警戒心
・右京の陣川への叱責
・事件の発端作った相手が高飛び(カイトが制裁してた理由も頷けたり)
私も評価は甘いので上手くは言えないですが、ダークナイト事件の補完も大体出来てたと思いますよ。

問題はカイト自身が今後汚名返上の機会あるかですけどね。もし再登場してくれたら、再放送録画したの見て思っただけですが、マーロー矢木さんのとこで探偵の助手やってくれないかなと思ったりします(笑)
爽明 |  2016年03月21日(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
銀魂アニメは戦闘シーンになるとほんとすごいですね。
今ジャンプでやってるパピーとマミーの馴れ初めもアニメで見たいです。
相棒最終回はちょっとした大量虐殺でしたね。

ダークナイトの件は、いくらその後フォローされても、あんな展開にする必要あったのかという思いは消えないと思います。
それがあったので、今回はそこそこ無難に終わってホッとしました。
紅碧 |  2016年03月22日(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2204-7fd04ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
