2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.28 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年17号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 255円

表紙はヒーローアカデミア
アニメ楽しみです。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
梅雨ちゃんは冷静だなぁ。
デクの腕に回数制限が。
今これってことは、このままだとプロになるまでもつかわかんないもんな…。


ブラッククローバー

割とあっさり内通者判明。
このマンガのこういうサクサク進むところ好きです。
それにしても反魔法使い勝手いいな。


ハイキュー!!

ぎゃああああ夜久さんがー!
芝山くん、なんか他人事っていうか、自分が試合に出ないの確定みたいなモノローグが多いから気になってたんだけどこういうことだったのね。
1年生でこれはなかなか大変だと思うけど、頼りになる先輩もいるし頑張れ!


僕のヒーローアカデミア 梅雨ちゃんのけろけろ日記

梅雨ちゃんかわいいなぁ。
そしてなんかちょっとじーんとした。


ニセコイ

センターカラー。
人気投票結果発表。
千棘ちゃんおめでとう。
楽11位って…ベスト10にも入らないのか…。
他のマンガのキャラに負けるってどうなのよ。
千葉県のYさんもランクインおめでとうございます。
楽寝てるけど小野寺さんが告白!
今回は聞き間違えなかったな。


食戟のソーマ

あーアリスちゃんかわいい!
私、薙切さんちだったら断然アリスちゃん派。


ワールドトリガー

香取さんは天才系なのか。
柿崎隊長のお兄さん力はなんだろう。
お兄ちゃんって呼びたい。
MAPは工業地帯かー。
チカちゃんの大砲ぶっ放したら面白いことになりそう。


BOZE

センターカラー。
読み切り。
銃をぶっ放すお坊さんって最遊記みたいだな。
それにしても渋い高校生だ。


斉木楠雄のΨ難

最初から照橋さん連れてくればよかったね!
でもとっても落ち着かない。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
2年生カップルに亀裂が?
そういえば先週なんか叫び声だかなんだかって言ってたもんな。
リオ先輩もここまで思い切るまでにいろいろ葛藤があったんだろうなぁ。
高3とは思えないほど大人だ。


左門くんはサモナー

左門くん…ちっちゃいときからひどいよ…。
「ネビロス程の相手じゃない」ってセリフになんだかニヤニヤしてしまったよ。
笑顔の先輩とブーやんがすごくかわいかったのでめでたしめでたし!


火ノ丸相撲

部長…超頑張れ…。
通報されないかな?大丈夫かな?と思ったけど、大道芸みたいなもんか…。


銀魂

神威なんだかかわいそうだわ…。
感想はこちら


鬼滅の刃

センターカラー。
岩を斬る修行はこのためだったのか。
なんとか勝てたようでよかったよかった。


ものの歩

奨励会に行ったら十歩くんがまた病みそう。
さすがにこの試合中にトンネル掘りきっちゃったらできすぎかなーと思うけど、どうだろ。


ゆらぎ荘の幽奈さん

服を溶かすなんてなんて都合のいい妖怪だ。
こうやってハーレムをつくり上げるんだな…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

長期連載だからこそできる荒業だな。
テキストは電子書籍じゃダメですか!


トリコ

全然ダメージなかった…。
さすがにドンスライムかわいそう。


BLEACH

身長いじりもっとお願いします。
いちいち日番谷くんがかわいい。


磯部磯兵衛物語

中島ほんといいやつだな。
ちょっとおばかさんだったけど!

もう来月から暗殺教室の番外編あるの?
なんか終わった感じしないなー。

15:19  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2207-beb0f2e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |