2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.03 (Sun)

週末雑記 2016/4/3

4月ですね。
桜もいい感じに咲いてますね。
お散歩がてらお花見に行こうかな。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第25話

セカンドシーズン最終回。
オリジナル多めでした。
大地さんが先輩たちの夢を見るところが好きだったんだけど、カットなのかなぁ…。
3期も決まってることだし、3期でやってくれるといいなぁ。
秋、楽しみにしています!


銀魂 第316話

こちらも一旦最終回。
EDの真選組の歩みが泣ける…。
沖田と神楽ちゃんの絡みが好きです。
すごく少年マンガな感じ。
お妙さんがしっとりとしていて美しかった…。
「俺たちの戦いはこれからだ!」ってことで、続きもアニメ化、ありそうですね。
さみしいけど楽しみに待っています。


ワールドトリガー 第73話

こちらも「俺たちの戦いはこれからだ!」。
ガロプラの襲撃や香取隊のあれこれなど、こちらもアニメで見たかったけどカットされたシーンが。
みんなの声が届けば!2期があるかも!
ストックがたまったら2期やってほしいなぁ。


僕のヒーローアカデミア 第1話

原作は電子書籍ですが単行本を買って読んでいます。
かっちゃんってそういえば最初、こんなキャラだったなぁ。
結構ひどいよな…。
OPのポルノの曲かっこいいし、絵も原作通りだし、良かったです。
1クールだって聞いたけど、USJくらいまでかな?


今週は最終回ラッシュでちょっと寂しい感じでした。
新しいアニメは今週、来週くらいで出揃うかな?

22:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2208-d9ff6694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
