2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年18号銀魂感想:第五百八十二訓 結晶

ついに虚を…?


【More・・・】

第五百八十二訓 結晶

父親と戦おうとする幼い神威。
星海坊主は江華さんの病気を治す手がかりを見つけたようですが、家族がバラバラになっても家族を護ると決めた神威は、その左手をふっ飛ばします。

神威をボコボコにする星海坊主を必死に止める神楽ちゃん。
そして、神威は家族の前から姿を消しました。

もう神威に残されたのは父親を越えることだけ。
止めようとする神楽ちゃんは、神威の決心の妨げになるのかな…。
お母さんに似てるんだろうな…。

星海坊主と虚の戦闘を、ただ見ている阿伏兎。
この戦いの色々を見届ける人になるのかな。

不死者相手の消耗戦。
星海坊主がとった作戦は、自分の身を犠牲にしながらも、アルタナの結晶石と一緒に虚の心臓を握りつぶすこと。
これを使って星海坊主は江華さんの延命をしようとしていました。
少ししか延命はできませんでしたが…。

結晶石と一緒に心臓を握りつぶした星海坊主。
これで決着…って感じはしないけど、どうなんだろう。
この傷じゃ神威にやられちゃうかもしれないしな…。

15:47  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2209-c8a97dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
