2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年18号感想

表紙 ONE PIECE

価格 255円

表紙はONE PIECE。
後ろの四皇がかっこいい。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
象主、反撃できるんだ。
ジャックこれで終わりだったらかっこ悪いな…。


僕のヒーローアカデミア

かっちゃんがヴィランになることはなさそう?
ヤオモモかわいいなー。
飯田くんが面白すぎてやばい。


僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!!

ヒロアカスピンオフ。
かっちゃんシュレッダーいいな。
ゴミも小さくなるし。


ブラッククローバー

お、まだ忍び込んでるのいた!
さて、新しいステージだ。
そういえば最近ユノ見てないなぁ。


ハイキュー!!

いちいち対立する好みのクロさんと夜久さん。
いやークロさんかっこいいわぁ。
研磨に酷使されそうだけど。
頑張れ!


暗殺教室

センターカラー。
殺せんせーの私生活番外編。
いいなぁ触手。
こたつで便利そう。


ものの歩

蒼馬くんはやなやつじゃなかったんだね。
でもこれで本気出されて負けちゃったらちょっと…だな。


左門くんはサモナー

クズ2人、てっしーのお宅に来襲。
輪ちゃんかわいいなぁ。
そしてクズ2人は本当にクズだな!
お父さんはどういうポジションなんだろう。


双星の陰陽師

センターカラー。
アニメ化なので出張掲載。
名前は聞いたことあったけど読むのは初めてです。
絶対牧師さんが悪いやつだと思ったわ…違った…。


ゆらぎ荘の幽奈さん

にゃんこかわいい。
ああ、美味しいお魚食べたいなぁ…。


ワールドトリガー

新技、まずはいい感じ!
遊真もワイヤーに慣れたらもっと精度あがるんじゃないかな?
そろそろ柿崎隊の活躍も見たいなぁ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

2年生カップルめっちゃ仲悪くなってる…。
今回は咲本さんもちゃんと参戦か。
楽しみだなぁ。


火ノ丸相撲 番外編

潮くんすごい…。
しかも結局負けてる…。


火ノ丸相撲

センターカラー。
IH開始!
まずは顔見せって感じですね。
来週からが本番かな。


食戟のソーマ

薊さんヘルメット似合わねー!
ソーマセントラルに勧誘されるの巻。
まあ行かないだろうけど…。


鬼滅の刃

スズメかわいいじゃん!
スズメの子が気になります。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

徹夜してるのに元気でいいなぁ。


トリコ

缶詰って小松くんのあの缶詰?
おばあちゃんこれ死亡フラグ…。


斉木楠雄のΨ難

火傷で済むのか。
3年後くらいには押さえ込めそうだな。


銀魂

パピーが!
感想はこちら


ニセコイ

今回はさすがに聞き間違えなかったか。
千棘ちゃんちょっとかわいそう。
でも私は小野寺さん派!


BLEACH

やちるちゃんってやっぱり斬魄刀なの?
そんな雰囲気あったけど。


磯部磯兵衛物語

えええええ…!
北斎殿成仏しちゃったの!?
さみしい…。
神の春画は歴史を変えたのか…。


来週はまた左門くんがセンターカラー。
嬉しいなー!
そして予告ページの「特別定価270円」にびびる。
え、高くね…?

15:48  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2210-219b9ce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
