2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年19号感想

表紙 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

価格 270円

表紙は背すじをピン!と。
270円って…高いよねぇ…。


【More・・・】

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

巻頭カラー。
おお、つっちーたちが積極的になってる!
御木くんのお姉ちゃんすごい子なんだなー。


僕のヒーローアカデミア

記者会見の様子を見てると、生徒たちの独断を全力で止めたくなるな。
かっちゃん、囚われの身なのにイキイキしすぎだろ。
とっても楽しそう。


ONE PIECE

ルフィの降り方大胆!
そしてビビちゃんが!
久しぶり!


背すじをピン!と「せすピン!4月物語」

公式の略称は「せすピン!」なのかな?
つっちー成長してもあんまり変わってない…。


ブラッククローバー

センターカラー。
水着だー!
あれ、今回番外編あったんだー、と思いながら読んでたら本編だった。


暗殺教室

外伝、続き物だったんだ。
大人相手でも先生だった、ってお話かな?


ハイキュー!!

おお、クロさんのバックアタック!
リエーフはスイッチ入ってきた感じ?
当たったの喜んでるとこが可愛い。


TRANSCEND GAME 遊☆戯☆王

センターカラー。
劇場版公開記念の前後編。
なんかこの感じ久しぶりだなー。
エイプリルフールのジャンプ+の企画面白かったです。


ゆらぎ荘の幽奈さん

脱ぐなら女子トイレとかでやればいいのに!


火ノ丸相撲

え、いきなりラスボスと当たっちゃうの!?
ここでかろうじて勝って次の試合ボロ負けとかそういうんじゃないよね?


銀魂

あああああパピーがあああああ。
感想はこちら


左門くんはサモナー

センターカラー。
ヤンキー勢オールスター。
ヤーさん先代だったのか!
ってうか、左門くん…!
何やってんの!
ああもう、突っ込みどころが多すぎて追いつかないよ!
今後、茨木童子→ヤーさんで一悶着あるといいな!


ものの歩

あんなに強キャラ感醸し出してたのに蒼馬くん負けちゃうの。
なんか拍子抜け。


食戟のソーマ

スカウトから一転、対決へ。
まあ、断るとは思ったけど即戦うって言い出すとは。


ワールドトリガー

香取隊の作戦担当は華さんなのかな?
裏ボスっぽい。
ひさしぶりのちかちゃん砲。
やっぱり素敵な威力。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

金町って名前は聞いたことあったけどこんな町だったのか。
東京の東の方はよくわからない。


鬼滅の刃

禰豆子ちゃん起きた!
正直ちょっと忘れかけてた。


ニセコイ

ワル寺さんって。
自分の好きな子が自分の留守中に部屋に入ってノート見たなんて知ったら死にたくなるな。


BLEACH

あれ?今週短い?
結局どんな能力かはまだわからずか。


斉木楠雄のΨ難

これは、遊戯王コラボ??


トリコ

頂上対決って感じだなー。
掲載順にはびっくりだけど。


磯部磯兵衛物語

あれ、これも遊戯王だ。
みんな遊戯王好きだね!


来週磯兵衛がセンターカラーとのことで、ちょっと楽しみです。

11:09  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2213-507a9b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
