2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年20号銀魂感想:第五百八十四訓 最強

最強は、銀さんだ!


【More・・・】

第五百八十四訓 最強

銀さんと新八、定春登場。
神楽ちゃんの表情がいいな。

万事屋が神楽ちゃんのために動くのに理由はいらないという銀さん。
神楽ちゃん、良い家族ができてよかったね。
決して壊れない家族。
新八がカッコいい…!

星海坊主と自分、どちらかが倒れるまで終わらないという神威。
それに対して銀さんがとった行動は、星海坊主への頭突き!
これで、星海坊主を倒した銀さんが「最強」だと。
星海坊主全然堪えてないみたいですけど…。
銀さん涙目ですけど…。

最強となった銀さんが、神威がほしがってたものがどんなにしょうもないものだったかを思い知らせる!
神威は、銀さんに結構痛いところ突かれてるだろうな…。

なんとか神楽ちゃんを守ろうとしてたお兄ちゃんに戻るといいけど。
でもあっさり改心されても拍子抜けだな…。
とりあえず、パピー死なないでほしい…。

16:09  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2215-ff107f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
