2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年20号感想

表紙 食戟のソーマ

価格 260円

表紙はソーマ。
公式さんがツイッターでも言ってましたが…磯辺衛って…。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
ところでこの勝負、美味いまずいはセルフジャッジ?
隠れてる子引っ張り出してきても、偶数だし。
より多く脱がされたほうが負け?
だとしたら秘書子ちゃんもう負けてる…。
美食を出す店だらけになったらお財布もたないなー。


ブラッククローバー

すごい軽い子でてきた!
こういうふうにちょっとアドバイスをくれた人が実は敵の一味とかはよくあるパターンだけど、神殿の奥ってことは、1回は戦うことになるのかな?


ONE PIECE

ビビちゃんだけじゃなく、ほかにも懐かしいメンバーがいっぱい!
こうやって見ると、ルフィはすごい人達を引っかき回してきたんだな。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
先生たちカッコいい…!
今のところあっさりいったけど、なんか「大事件」起こるんだよね?
このあと?


暗殺教室

これでめでたしめでたしかと思ったらどんでん返し!
豹変っぷりがネウロを思い出させる。


ものの歩

勝っちゃった。
さすがに勝てないかと思ったんだけどなー。


ものの歩 番外編

今週の番外編はものの歩。
みなとさんもうちょっとデレないほうがよかった。


TRANSCEND GAME 遊☆戯☆王

後編。
社長がテンション高いだけでなんか面白くなってくる。


HUNTER×HUNTER

センターカラー。
正直前回までどんな話だったかもうあんまり覚えてないけど。
でも今回のなつかしキャラたちが出てきたあたりはちゃんと読んでたから覚えてる。


ゆらぎ荘の幽奈さん

マンガ家さんかー。
まあ、OLではないと思ってたけど…っていうかニートだと思ってたけど…。


ワールドトリガー

オサムが最近すごく自信満々…!
まだまだなんか仕掛けてありそうだよなー。
そろそろ柿崎先輩のかっこいいところ見たいですねー。


ハイキュー!!

虎かっこいいぞ。
クロさんが消耗してそうなのが心配ですが。
エースが4番。
烏野の4番はノヤっさんだから、烏野は違うんだね。


トリコ

うわーまたグロい。
最強クラスがどんどん倒されてるんだけど大丈夫かこれ。


銀魂

真打ち登場。
感想はこちら


左門くんはサモナー

祓くんの面倒まで見るてっしー。
祓くんもポンコツだなー。
盛り塩でもこみちでつけもの。
優雅にピアノを弾くベヒモス先輩かっこ良すぎて惚れそうだった。
ブーやん踊れるんだ…。


鬼滅の刃

早速初任務!
はじめてだけど結構そつなくこなしてる感じ。


火ノ丸相撲

ほんとにもう対戦しちゃうんだなぁ。
潮くんが勝つのかな…?


斉木楠雄のΨ難

まだデュエルしてたのか!
グロを見せられた斉木くんがかわいそうだった。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

咲本さんすげーな。
いろいろ濃すぎる。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いや、この新世代に任せるのちょっと不安な気がする…。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
正直、カラーの絵爆笑しました。
どんだけハンター好きなの。
そして本編はジャンプらしくトーナメント戦になりそうな予感。


ニセコイ

高校生がこれだけバリバリ働いてすげーって言われるって、ほかの社員無能すぎませんかね…?


BLEACH

やだー日番谷くんがおっきくなっちゃった!
ちっちゃいところがよかったのに!


なんか今週は磯兵衛がいろんな意味で持ってった気がします。
やられたー。

16:10  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2216-107a3368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |