2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年21・22合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 260円

表紙は合併号なのでオールキャラ。
もうゴールデンウイークが近いんですね…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
サンジくんとフランキーって大事なんだな…。
サンジくんの相手かわいかった!
よかったじゃん!


僕のヒーローアカデミア

先週の圧勝から一転、絶望の展開に。
オール・フォー・ワン怖すぎる。


ブラッククローバー

フレンドリーそうに見えてちょっと怖い海底の人達。
大司祭テンション高いなー。


ハイキュー!!番外編

テスト以外学校生活があんまり描かれなかったので、こういうイベントの話は嬉しい!
しかし1年2人はばかだな!
そこがいいんだけど!
バレー部3年スガワラさんいろんなリアクション大きくてかわいい。
部活対抗リレーってうちの高校もあったけど、剣道部は防具着用、サッカー部はリフティングとか、とにかく部活色を出さなきゃいけないルールで結構過酷だった。


ハイキュー!!

センターカラー。
ヘビさん逆転。
あんまり線審に見えづらくしてたら注意とか受けないんだろうか。
バレないようにうまーくやってるのかな。


HUNTER×HUNTER

クロロってこんな顔だったっけか…。
私の思い出の中で美化されてたのかな。


左門くんはサモナー

左門くんちょっといいことをする。
小鳥ちゃんかわいい。
左門くんクッキングパパみたいになってた。


NARUTO外伝~満ちた月が照らす道~

センターカラー。
大蛇丸は相変わらず大蛇丸だなぁ。
BORUTO結構楽しみにしています。


斉木楠雄のΨ難

今日のご飯はラーメンにしようかな…。


暗殺教室

センターカラー。
渚くん生徒に慕われているようでなにより。
でも番外編って、その後の生徒たちとかもっとやると思ったからちょっと拍子抜けかも。


ものの歩

あれ、負けてた。
先週勝ったと思ったのは勘違いだった。
ほんとにプロ目指すのか…。


ゆらぎ荘の幽奈さん

すごい…なんでもありだな…!
この感じ、嫌いじゃない。


ワールドトリガー

遊真すごいなー!
チカちゃんはどうするんだろ。
逃げるのか、迎え撃つのか。
これも予想済みだろうからなー。
次はどんな作戦で来るんだろうって、すごくわくわくする。


火ノ丸相撲

潮くんこれ、勝ったとしても次の試合ボロボロになってそう。
大丈夫かな…。


鬼滅の刃

禰豆子ちゃんも戦う!
いつかこういうふうになるのかなと思ってたけど、こうなるまで意外と時間がかかってて忘れてた。


ニセコイ

お母さん…いたのか…。
母親の存在を考えもしなかった!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ひらりんよく頑張りました!
八巻パイセンかっこよすぎだわー。
たらされちゃうわー。


食戟のソーマ

結局判定はセルフジャッジなのか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんはお金になるかどうかを判断する能力が抜群なんだな…今更だけど…。


BLEACH

やだ!老けないでよ!
これ、女の人でアラサー、アラフォーくらいだったら絶対完成させたくないだろうな。


銀魂

不安になる位置だな…。
感想はこちら


トリコ

三虎封じられちゃった。
缶詰開けられれば復活できるのかな?


磯部磯兵衛物語

すごい、この大会クズばっかりだ…!


次号は5月9日発売。
もう連休終わってる…!
NEXTはどうしようかな。
ハイキューと左門くんの番外編あるから買おうかな。

19:13  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2219-c849c709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
