2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.09 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年23号感想

表紙 斉木楠雄のΨ難

価格 260円


表紙はアニメ化決定の斉木楠雄。
声優さんがすごい豪華でターゲットがわかりやすい。


【More・・・】

斉木楠雄のΨ難

巻頭カラー。
鳥束くんは結局どうなっちゃったのか。
ちょっとかわいそう。


僕のヒーローアカデミア

なんかオールマイトに死亡フラグ立ってませんか…?
デクくんを飯田くんが止めてくれてよかった。


ONE PIECE

サンジの一族はみんなあんな眉毛なのか。
ルフィはダメだな…。


銀魂

おお…こんなに上の方に。
感想はこちら


ワールドトリガー

もしかして遊真が最初に脱落しちゃうか?
このダメージだとどのくらいもつんだろ。
柿崎さんいいお兄ちゃんだなぁ。
そして照屋さんはいいお嫁さんになりそう。


ハイキュー!!

センターカラー。
なんかこの、「日常」っぽい感じのカラーいいなぁ。
本編はリエーフがちゃんと覚醒しそう。
また手強くなっちゃうなー。


左門くんはサモナー

算文のバイキンマンとはうまいこと言うなー。
祓くんお友達ができてよかったね。
相変わらずエア参加のアンリちゃんがかわいすぎる。
あとアンリちゃんに体操服は卑怯すぎる。


HUNTER×HUNTER

観客がかわいそうだなと思いました。(作文)
なんか今週、BLEACHっぽい。


BORUTO

センターカラー。
岸本先生の絵に似てるけとやっぱりちょっと読みにくい。
え、ナルト死んじゃったの!?


ゆらぎ荘の幽奈さん

幽奈さんさらわれるの巻。
最終的にはなんだかんだでこの主従も準レギュラーメンバーくらいになりそう。


ブラッククローバー

センターカラー。
神官魔道士っていうか深海系だな…。


火ノ丸相撲

来週くらいには決着つくかな?


鬼滅の刃

禰豆子ちゃん強い!
顔に傷ついちゃってかわいそう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なぜ限度額を下げておかなかったのか。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

つっちーペアは順調だなぁ。
2年生ペアが心配なんだよなぁ。


ものの歩

ふつう表札とか見ないものですかね…?


食戟のソーマ

結局この2人がジャッジか。
うーん…絶対司先輩のが美味しいと思う…。


ニセコイ

お母さんは顔出しNGですか。
まだひっぱるってことは、今後も結構重要な局面で出てくるのかな?


BLEACH

ラスボスと対峙しているのにクライマックスだ!という感じがあんまりしない。
決着つきそうにないんだよなぁ…。


トリコ

小松くんが食べられた!
GOD、目がつぶらでかわいい。
ネオより好感度高い。


磯部磯兵衛物語

おいおい中島くんすごいな。
凄腕調査員か。
初心流は初日の出に初詣に初任給か。


来週から新連載が始まるようですが、何が終わるんだろう。
さすがにハンターがまた休載ってことは…まあ7割くらいはないだろうし…。

17:08  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2224-6b79c364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |