2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年24号感想

表紙 たくあんとバツの日常閻魔帳

価格 255円

表紙は新連載のたくあんとバツの日常閻魔帳。
なんて略すんだろ。
たくバツ?


【More・・・】

たくあんとバツの日常閻魔帳

巻頭カラー。
読み切りはそれなりに面白かったような。
会話の感じが銀魂っぽい。
あともうエロはジャンプ間に合ってるからいらないんじゃないかなぁ。


食戟のソーマ

うーん、なんか拍子抜け。
田所ちゃんが活躍してるのは嬉しいけど。


ブラッククローバー

おお、カホノちゃんここで出てくるか。
師匠みたいなもんだもんなー。


僕のヒーローアカデミア

とりあえず、かっちゃんが助かるみたいでよかった。
切島くんはそういう位置づけだったのか。


ハイキュー!!

音駒も春高出場決定!
1年生2人かわいいなー。
よかったよかった。


ワールドトリガー

遊真の柔軟性すごい。
修はあの記者会見を乗り越えてきてるしなぁ。
香取ちゃんの言葉くらいじゃ揺らがないよなぁ。
修がひとりで点を取るなんて…しみじみ。


ものの歩

センターカラー。
ああ、苗字の読み方が一緒だったか。
あいうえお順のアドレス帳ならあるかもなー。


鬼滅の刃

うわー鬼舞辻さんエグいなー。
なかなかいい。


ゆらぎ荘の幽奈さん

玄士郎様ただのコスプレ好きかよ。
自分も辱めてるくせになにを言っているんだ(最後のページ)。


火ノ丸相撲

センターカラー。
まだ決着つかない…。
ラスボス戦みたいなものとはいえ、ちょっと長い…。


左門くんはサモナー

めっっちゃあざとい。
あああああかわいすぎるよー!
3ヶ月に1回くらい召ちゃんになってほしい。


HUNTER×HUNTER

あらら、ヒソカボコボコだ。
いちいち股間光らせるの笑っちゃうからやめてほしい。


斉木楠雄のΨ難

怖っ!
最近の子もこっくりさんとかエンジェルさんとかやるの?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩…。
まあ、やめるって決めちゃうとなんかこう、リラックスしちゃうっていうか、力が抜けちゃう感はあるかも。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

友達の知り合いに大事な猫を預けちゃうのもすごいと思うぞ。


ニセコイ

いよいよ約束の地で最終決戦か。
マリーも参戦するのか!
もう降りたと思ってた。


BLEACH

日番谷(兄)。
はじめまして!
まあ卍解したら老けるなんて普通は思いませんし。


銀魂

またこんな位置に…。
掲載位置ジェットコースターすぎる。
感想はこちら


トリコ

うわ、ネオ来た!
オールスターだな。


磯部磯兵衛物語

唐突なとんかつDJ。
そして源くん。
なんでみんな磯兵衛に協力しちゃうの。


今回の新連載は1本だけなのかな?
最近の新連載は面白いの多いし頑張って欲しい。

18:05  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2227-ae49a075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
