2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年25号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 270円

表紙は僕のヒーローアカデミア。
アニメ面白いです!


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
Mt.レディかっこよかった!
さすがプロヒーローだな。
先代は女の人?
もしかして死柄木さんのお母さんとか…?


ONE PIECE

ヨンジ…!
もしかして…とは思っていてもいざ現実になると笑ってしまう。
レイジュさん美人だな。


食戟のソーマ

この学校の体制はどっちもどっちなんだよなぁ…。


蒼天のソウラ

センターカラー。
Vジャンプからの出張掲載。
ドラクエは全然やったことないんだよなぁ。
こういうマンガのしょぼい依頼っていうとたいてい猫探しなのはなぜだろうか。


ブラッククローバー

なんだか無粋な乱入者が。
共闘して倒す展開かな?


鬼滅の刃

鬼舞辻さんのキャラクターは結構好み。
炭治郎にも味方ができるようでよかった。


たくあんとバツの日常閻魔帳

センターカラー。
パンツはいてたのか…。
空知先生のアシさんだったんですね。
ちょっと銀魂っぽいと思った。


ハイキュー!!

梟谷は井闥山に負けちゃったか。
赤葦くん冷静ー。
あと、まさかミカちゃんの件を回収するとは思わなかったです。
この勝ち組がー!


左門くんはサモナー

コピー忍者だったのか!小鳥ちゃん!
小鳥ちゃん相手だとなんかまともにかっこいい左門くん。
小鳥ちゃんのスペックより下呂くんのスペックに驚いた。


銀魂

想いが届くといいんだけど…。
感想はこちら


火ノ丸相撲

潮くん負け。
そしてまた負傷。
でも団体戦でもわずかながらチャンスはあると。
これは桐仁くんの出番あるな。


ゆらぎ荘の幽奈さん

肉弾戦で決着!?
コガラシくんスペック高いな。
お金はないけど。


HUNTER×HUNTER

人の頭をボウリングの球に例えた1ページ目で、左門くんに出てきた「てめーらの頭がボウリングの玉みたいに弾け飛ぶぜ」「弾け飛ぶっけ…?ボウリングの玉…」を思い出した。
ハンターならどっちも弾け飛ぶ。


斉木楠雄のΨ難

夫婦喧嘩は犬も食わないっていいますからね。


ワールドトリガー

華ちゃんにそんな過去が…。
手袋の理由もわかりました。
華ちゃんはもっと上に行きたいんだろうなぁ…。
来週は表紙&巻頭カラー!
ひさしぶりのカラー!
葦原先生の体調が心配ですが…。
今週順位が低いのはカラーのせいだろうか。


トリコ

GODなんかぷるぷるしてる。
ちょっとかわいい。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

つっちーの作戦はあえて必殺技を使わないって作戦か?
1回くらい本番で使っておいたほうがいいような気もするけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

せっかく勝ったのにオチがかわいそうだった。


BLEACH

ここはW兄上に任せて先に行け!
うーん…恋次とルキアで助けになるんだろうか。
パパたち参戦は熱い!


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
この位置をセンターというのかはちょっと疑問。
赤ちゃん源くんかわいい。


ものの歩

意外とあっさりお父さん陥落。
師匠いい人だな。


ニセコイ

まだクロードがいたのか…。
忘れてた…。


来週のジャンプも楽しみだなあ。
もう待ち遠しいよ。

17:14  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2230-07cd21ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
