2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

週末雑記 2016/6/5

6月になりました。
少しずつ梅雨っぽくもなってきましたね。
新しい傘買っておいてよかった。

今週の感想です。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア 第10話

峰田ちゃん頑張った!
デクのプランプランの指は何度見ても痛そう。
あと3回くらいっぽいけど、USJの事件が終わったらおしまいなのかな。


田中くんはいつもけだるげ 第9話

西園寺さんかわいい!
早夜ちゃんかわいい!
太田くんは3ゴリラか。
銀魂の近藤さんが5ゴリラくらいかな。


金曜日に秦基博さんのライブに行ってきました。
素晴らしかったです。
10周年ということで、秋にはアリーナツアーもあるそうなので、行けそうならぜひ行きたいです。

23:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2234-c3c52ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
