2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.06 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年27号感想

表紙 火ノ丸相撲

価格 255円

表紙は火ノ丸相撲。
2周年かー。
早いなー。


【More・・・】

火ノ丸相撲

巻頭カラー。
潮くんの治療をしてもらいにお医者さんへ。
このお医者さん、電撃ネットワークで見たことある。


僕のヒーローアカデミア

うわあああああオールマイトおおおおお!!
なんかもうこれ最後の戦い的な感じじゃないか??
デクが引き継いでるってバレてるし。
今後に対して不安要素しかない。
あと若いグラントリノがかっこいい。
どうしてあんなに縮んじゃったの。


ONE PIECE

サンジが…フッた…!?
マンガの中と同じような反応をしてしまったよ。
サンジくんって女の子お断りできるんだ…。


BORUTO

センターカラー。
なんかまだスカッと感がないので、早くそういうシーンが見たいな。
あとやっぱり、月一連載ってちょっと間延びする気がする。


斉木楠雄のΨ難

ベタだ!
これを野球マンガ連載中にやらなかったのは優しさだろうか。


鬼滅の刃

センターカラー。
珠世さんがなんかちょっと隠してる風なのが気になる。
遠慮がちなだけなのかな…。


ブラッククローバー

先輩2人、いいな。
合体魔法熱かったんだけどなー。
これで後輩だけでなんとかしちゃったらアレなので、もうちょっと見せ場を…。


食戟のソーマ

天丼か…。
夜に天丼はちょっとつらいな…。


左門くんはサモナー

そういえば職場の同僚(3X歳)も自転車乗れなかったな。
赤面輪ちゃんかわいかったです!
躊躇なく輪ちゃんに頼みごとできるなんて、ほんとに自分を格下だと思ってるんだ。
乗れるようになってすぐ女子と二人乗りなんて、青春だな!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

わー、つっちーたちはまた濃いグループに入ったなぁ。
この中で目立たないといけないのか。


ハイキュー!!

影山くんもツッキーもすごいな!
日向くんは…うーん…これ私あんまり好きじゃないパターンだぞ…。
どうなるかな…。


たくあんとバツの日常閻魔帳

仲間になると思ったけどバイト仲間になるとは思わなかった!


HUNTER×HUNTER

ヒソカほんとやばそう。
これは逆転はないかな…。


ゆらぎ荘の幽奈さん

おい!せめて別の部屋にしなさい!


ものの歩

なんかあの白い髪の子感じ悪いし勝って欲しいけど…うーむ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

中川ドンマイ!


ワールドトリガー

見破ってるけどみんなの前では言わないとっきーいいな。
二宮隊長ツンデレもほどほどにおねがいします。
さて、どうやってヒュースをチームに入れるのかな。


銀魂

兄弟子!
感想はこちら


BLEACH

こういうツノが頭からはえてるやつモンハンで見た気がする。
部位破壊したくなる。


トリコ

食べられたら食べ返す!
倍返しだ!
よくこんな不味そうな生き物食べる気になるな。


ニセコイ

最後のページのマリーの顔がまんま最近のマリーの顔でなごむ。
この時から全然変わってないんだ。


磯部磯兵衛物語

磯兵衛また死んだ!


来週はハイキューが表紙&巻頭!
最近カラー多い気がする。

17:26  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2236-ffdc8be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
