2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年28号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 255円

表紙はハイキュー!!
新展開突入巻頭カラー!です。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
乱入した日向は、鷲匠先生の計らいでボール拾いといて合流。
先生やコーチ、多分大地さんにもみっちり怒られるっぽいし、なかなかハードな展開になりそうだし、ちょっともやっと感が薄れました。
影山くん、ちゃんと辿りつけてる…!
絶対迷子になると思った。
あと、狼狽えてボキャブラリーが貧困になるツッキーかわいかった。


僕のヒーローアカデミア

オールマイト一応勝ったけど…これは…。
デクはめちゃめちゃ重いものを背負ったんだなぁ…。


銀魂

決着!
感想はこちら


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
ハイキューのNEXTのおまけポスターにありそうなカラーだ。
リオ先輩が勝負に戻ってきそうでよかった!


鬼滅の刃

緊迫した戦いのはずなのになんか面白いのはなんなんだろう。
じわじわくせになる。
珠世様のドン引き顔に笑った。


左門くんはサモナー

カス虫がひさしぶりにほんとうにカス虫だった。
地味に盛り塩くんがかわいそう。


ブラッククローバー

センターカラー。
うーん…女子2人増えてなんとかなるんだろうか…。
確かにアスタは遠隔物理攻撃には弱いな。


食戟のソーマ

なんかこの作り方、クックパッドで見た。
読んでる人の中には食べたことのある人、いそうですね。


HUNTER×HUNTER

え…ヒソカすごいね…。
懐かしい人が出てきて思わずウィキペディアで調べてしまった。。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
単行本の修正がすごいらしいですね!
今週のもすごくなりそう。


火ノ丸相撲

2連勝したけど問題はこの後か。
チヒロくんが勝てば問題ないけど、三ツ橋くんがさすがに…だろうし。


ふぞろいの分身たち

ワートリ休載の代原。
まずジャンプのメイン層がこのタイトルの元ネタをわかるのだろうか。
もう1この分身ももっと頑張れ。


たくあんとバツの日常閻魔帳

バツちゃん転校生として編入。
全校生徒に紹介されるのか…。
やっぱりリア充はボウリングなんだ。


ものの歩

おお、割とあっさり負けた。
今後リベンジとかありそうだな。


斉木楠雄のΨ難

そうか、ベタじゃなきゃ勝てないのか。
じゃあまず燃堂と窪谷須くんをどうにかしなきゃ。


ニセコイ

ええ…これぜったい小野寺さん振られるパターンじゃん…かわいそう…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こういうのが流行ると、こういうのが苦手なお母さんは大変なんだぞ!


トリコ

GOD強いな。
あっさりやられなくてよかった。


BLEACH

卍解したらまた見た目変わるのかな?
ちょっと楽しみ。


磯部磯兵衛物語

緋一よく頑張った!
そして磯兵衛ほんとクズだな!


今週は葦原先生体調不良とのことで、ワートリが休載でした。
お薬よく効いてるって話だったけど、効かなくなってきたのかな…。
ほんとうに心配です。

17:33  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2239-a6957397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
