2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.20 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年29号感想

表紙 ONE PIECE

価格 255円

表紙はONE PIECE。
カエルが…可愛いような気持ち悪いような。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
ママ怖すぎる!
これ、バレたら娘でも結構やばいんじゃないの…。


ブラッククローバー

チャーミーほんとすごいな。
グレイ女の子だったのか。


僕のヒーローアカデミア

飯田くん帰るならヒゲを取ろう!
轟パパ荒れてるな…。
オールマイトは雄英の先生を続けるのかな?


左門くんはサモナー

センターカラー。
てっしー、あだ名が淫魔の人のお店でバイトするの巻。
ルキフグスさん結構イケメンなのになー。
左門くんが…カッコいい…だと…。


食戟のソーマ

えりな様覚醒。
民衆を導く自由の女神かな?


ハイキュー!!

ウシワカや天童くんも来るのか!
天童くんそんなに好きじゃなかったはずなのに、再登場がなんか嬉しい。
つーか、ウシワカは影山くんの方呼ばれてないのか。
高3は呼ばれないんだっけ?


ニセコイ

センターカラー。
結局小野寺さんが捨てられそうな気がするんだよなぁ…。


火ノ丸相撲

昨日テレビで女子相撲やってる子の番組をちらっと見たんですが、なんかレスリングっぽかった。
海外(イタリアだったかな?)の相撲も。
チヒロくんもこんな感じなのかなぁ。
それにしても、持ち上げられすぎてて逆に負けそう。


鬼滅の刃

今週はゆしろう分少なめ。
いやー、鬼舞辻さんエグい。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

なんにも言われないっていうのもさみしいもんだね…。
まあ、部長強烈すぎるけども…。


たくあんとバツの日常閻魔帳

お、来週から新キャラ登場か?
ふんどし女子?


HUNTER×HUNTER

あ、またクラピカ側に戻るんだ。
ヒソカサイドの話が続けて見たかったな。


斉木楠雄のΨ難

ベタもなにもかも粉砕する燃堂のパワー。
圧倒的なパワーの前では小細工は無力だな。


銀魂

このノリ久しぶりだな!
感想はこちら


ゆらぎ荘の幽奈さん

管理人さんは中学生!
まわりがもののけ的なものに対して寛容なんだなぁ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ふつうにいい話だったけど、プールで勝手が違ってタイムがのびなかった件は気分転換で解決??


ワールドトリガー

上層部を説得…できるのかな…。
ヒュースをチームに入れて、アフトクラトルに遠征できたら、帰りはヒュースなしで帰ってくることになるけど、そのときは向こうで死んじゃいましたとでも言うんだろうか…。
苦労人とはかわいそうなお名前…。


ものの歩

とても都合がいい展開だった。
まあ、なんとかして勝ち抜くんだろうとは思ったけど。


トリコ

おお、本当に勢揃いって感じになってきたな。
ネオがボコられてるとちょっとすっきりする。


BLEACH

そううまくは行かないだろうなと思ったけど、まさか卍解した途端に刀折られるとは思わなかった。


磯部磯兵衛物語

磯兵衛とうとう性根が腐っていることがバレる。
アレキサンダーかっこいい。


巻末の葦原先生のコメントがほんとうに心配です。
無理しないで…ほんと、お願いですから…。

18:15  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2242-8430ce8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
