2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.26 (Sun)

週末雑記 2016/6/26

暑くなってきました。
まだ冷房は使わないようにと思ってるんですが、つけたくなっちゃう…。

今週の感想です。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア 第13話

最終回。
でも2期決定!
ステインさんも出てきたし、2期楽しみです。
2期からが本番って感じだし。


田中くんはいつもけだるげ 第12話

田中くんのしあわせ。
最終回が寂しくてたまりません。
予想以上に面白くて。
円盤買おうか迷ってるんですが、1クールなのに全7枚、40000円ちかくするということでちょっと迷っております。
なんで1と2には1話ずつしか入ってないんだ…。


いろいろ最終回で寂しいです。
夏クールははんだくんで乗り切ろうと思います。

22:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2243-7b636977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
