2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年30号感想

表紙 斉木楠雄のΨ難&食戟のソーマ

価格 255円

表紙は夏からアニメがはじまる2作品。
お料理いっぱい描いてあるし、どっちかっていうとソーマ寄りかな。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
えりな先生のスパルタ北海道講座!
形から入るタイプか…かわいいな。


ONE PIECE

ジンベエさんは男気溢れてるけどママほんと怖い。
けど娘息子が全員絶対服従ってわけじゃないんだな。


火ノ丸相撲

チヒロさんコピー系だったのか。
ここで勝たないとまずいし、たぶん勝つのかな。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
くーちゃん、ネットショップにハマる。
ゼリーメーカーの評価辛辣すぎる。


ブラッククローバー

ノエルちゃん覚醒?
ダンサーと歌手志望の足と喉を潰すのはなかなかえげつない。


ハイキュー!!

お説教3連発。
自分で踏み込んだこととはいえ、なかなか厳しいな。
頑張れ!


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
家庭訪問。
デクのお母さん、雄英に残ることに反対する。
そりゃそうだよな…。
デクちょっとボロボロになり過ぎだし、親の立場からしたら耐えられないと思うよ。


左門くんはサモナー

先生登場。
なんか…かわいそう…。
FF10、いいっすね。


HUNTER×HUNTER

なんかお笑いの人が…。
ウッディーかわいそうだよー。


たくあんとバツの日常閻魔帳

ああ、この2人牛頭馬頭だったのか。
先週ぜんぜん気づかなかった。
そしてなんか最後にすごい情報出てきたぞ。


鬼滅の刃

ねずこちゃん美人だって!よかったね!
この2人(っていうか主にゆしろう)面白かったからまた出てきてほしい。


ゆらぎ荘の幽奈さん

こういう展開で見つかっちゃうのってあんまりないかも。
少年誌の主人公の逮捕者は結構出てると思いますけど。


トリコ

すごすぎてなにが起こってるのかよくわからない。
八王も瞬殺なんてことにならなくてよkった。


ものの歩

若いうちは2時間も化粧しなくていいと思うけどなぁ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ワートリで狙撃手がやってた訓練みたいだ。
ちょっとやってみたい。


ワールドトリガー

うーむ…ガイドとしてならわざわざチームに入れる必要もランク戦に出る必要もないしな。
そのへんは来週突っ込まれるかな。
今週だけじゃなんとも言えない。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩ー!
それにしても2年生コンビはすごかったんだな。


BLEACH

石田…一瞬輝いたのに…。


銀魂

先週のノリから一転、シリアスな回想。
感想はこちら


ニセコイ

衝撃の告白と愛の告白と。
ほんとに気づいてなかったんだクロード…。


磯部磯兵衛物語

アレキサンダーくん辛辣ー。
でも真実だからな。


来週銀魂でなんかの発表って…こわい…。

16:26  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2245-24ffeb33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |