2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.04 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年31号感想

表紙 銀魂

価格 255円

表紙は実写映画化が発表された銀魂。
実写…映画化……。


【More・・・】

斉木楠雄のΨ難

巻頭カラー。
人気投票結果発表にはびっくり。
こういうネタもあるんだな。
素直に感心。


僕のヒーローアカデミア

なんとか説得。
デクが雄英じゃなくてもいいからヒーローになる!って言ったのは意外だった。
ほんと、お母さんに心配かけるなよ!


ONE PIECE

うわー、なんか怖い。
こういうのなんか苦手、不安になる。
来週休載か…。


ブラッククローバー

ノエルすげーな!
それにしても最強クラスが驚き役をやらなければいけないのがはがゆいな。


HUNTER×HUNTER

この展開で「しばらく」休載ってすごいな。
再開、来年になるんじゃ?
正直、いいかげんにしろよと思ってる。


銀魂

センターカラー。
実写…。
感想はこちら


ハイキュー!!

日向、見る。
今週は日向くんの向上心がすごく感じられてワクワクした。
いやー、いいな!


食戟のソーマ

先生ちっちぇー。
でもまあ、こういう展開のほうがすっきりしていいかも。
たぶんうまくいくだろうし、もやっとした結末にならなそう。


殺せんせーQ!

センターカラー。
劇場版でアニメ化かー。
本編のおまけみたいな感じだろうけど。
テニスの王子様がいますね…。


火ノ丸相撲

お兄ちゃんいい人だな!
そしてとても大人だ。


ゆらぎ荘の幽奈さん

こっくりさんみたいなもんか。
動物霊に憑依されると欲望や本能に振り回されるっていうのは今後もありそう。
そしておばさまに迫られなくてよかったね!


鬼滅の刃

ゆしろうロスでしたが新たなネタキャラが!
我妻くん面白いわ…。
嗅覚特化とか聴覚特化とかいろんなタイプがあるのかな。


左門くんはサモナー

てっしーダイエットをするの巻。
なんだよー結局仲良くダイエットかよー。
来週太ったまんまだったら笑う。


たくあんとバツの日常閻魔帳

馬頭怖いなー。
メンタル弱いけど。


BLEACH

センターカラー。
ほんとに終わっちゃうんだ…。
単行本の最終巻の予定も決まってるみたいだし、この夏いっぱいくらいかな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

先週聞いてたの秋子ちゃんだったのか。
そういえば後輩たちにはまだ言ってなかったんだっけ。


ワールドトリガー

なるほど、ボーダー本部も取引したかったわけか。
そんなにヒュースのことは重要視してない感じなんだな。
そう来るか…!って感じ。
玉狛第二が選ばれなくても、チカちゃんとヒュースは行くことが決定か。
C級隊員の服を着たヒュース楽しみ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いつもの欲張り回でした。


ものの歩

ヤスカネさんはメンタルが勝負向きじゃない気がする…。


ニセコイ

BLEACHより先にこっちが終わるかと思ってたけど…。
ここで3人集まって楽が「どっちも好きだー!」って言ったらちょっと面白いな。


トリコ

八王大暴れしてると面白い。
鹿王かっこいい。


磯部磯兵衛物語

バトルマンガみたいな終わり方だった!
でもウン…。


巻末コメント、吾峠先生と沼先生がちょっとコラボってるみたい。

17:48  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2248-ec118868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
