2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年32号感想

表紙 BORUTO

価格 255円

表紙はBORUTO。
やっぱりなんか絵に違和感ある。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
ドリームチーム人気投票結果発表。
まず潔子さんの一言でテンション上がる田中先輩かわいい。
メンタル強い選抜があれば入れるのに…。
読者選抜いいなぁ。
これすごく見てみたい。
まとめ上手たちが単細胞たちをコロコロ転がしてそう。
そして、古舘先生選抜はなんか怖い!
迫力あるなー。
1周まわって及川さんがまとめ役やらなきゃいけなそうなのがいい。
本編は、日向相変わらずコミュ力お化け。
日向にいろいろ聞かれて嬉しそうなコーチもいいな。
最後のは…超痛そう。


ブラッククローバー

カホノちゃんたちなんとか治るといいけど、ここで言われたことで逆に治らないんじゃないかって気も…。
倒して…はなさそうかな…。


僕のヒーローアカデミア

入寮!
お部屋拝見!
常闇くんの部屋…いいぞ…。


BORUTO

センターカラー。
中忍試験、なんかすごい懐かしさある。
科学忍具は使っちゃいけないのかな?


左門くんはサモナー

デブ虫はデブのままだった!
少将閣下メインということで、もう楽しくてしょうがない。
ナッキー超かわいいしアガっちかっこいいし、でも地獄の住人ってネビキ以外みんなこんなパーリーピーポーなの?
左門くん来週はちゃんとやせてるんでしょうね…?


鬼滅の刃

すごい!お兄ちゃんの正論の斬れ味すごい!
善逸頑張れよう。


食戟のソーマ

センターカラー。
あんなに陰険に嫌がらせしといてジャッジは公平なのが笑える。
言われたとおりじゃないからダメ!とか言えばいいのに。
講師のおばちゃんが脱がなくてよかった。


火ノ丸相撲

チヒロすごいな。
結局かませに終わってしまった典馬くんがちょっとかわいそうだったけど。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ゾノきゅんいい感じじゃん。
メンタルつよい子だな。


トリコ

なんか普通にGODの調理してる。
竹と梅は松からちょっと落ちるのかと思ってたから意外。
そしてゾンゲ様の安定感。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
狭霧ちゃんチョロい。
心配になるチョロさだ。


銀魂

最後の戦い…!
感想はこちら


ワールドトリガー

生駒隊…生駒隊ヤバない??
なんってかわいいんだ!
マリオちゃんだけじゃなくてみんなかわいい!
王子隊は…王子さんが王子っぽかった。
次号は休載か。
ほんと…お大事になさってください。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

スタンガンで脅しながら仕事の依頼怖い。


たくあんとバツの日常閻魔帳

食べ物で遊んじゃダメだぞ!
いろいろあって同棲開始。


斉木楠雄のΨ難

なるほど、ちょうどいい人がいたな。
恋敵っていうか、2人で照橋さんにときめいてれば幸せになれると思う。


ものの歩

めでたしめでたしな結果になりそうだな。


BLEACH

まさか月島さんが出てくるとは…!
すごい人だったんだな…。


ニセコイ

せっかく小野寺さん告白したのになぁ。
まあこうなるとは思ってたけどさ!


磯部磯兵衛物語

磯兵衛の割り切りのよさ、結構好き。
そして光の速さで道場破りが。


葦原先生は、またお休みはさみつつの連載となったみたいですが、そっちのが安心…。
どうぞご無理なさらず…。

18:33  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2251-d35debb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
