2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.16 (Sat)

週刊少年ジャンプ2016年33号感想

表紙 ONE PIECE

価格 260円

表紙はONE PIECE。
セブンでジャンプ買ったらブックカバーみたいなのくれました。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
サンジのパパでかいな。
サンジもいずれこのくらい育つのか?


ゆらぎ荘の幽奈さん

この位置、すげー。
単行本も売れてるみたいだし、新たなラブコメ枠を盤石にしたかな?
ラブコメ枠っていうか、とらぶる枠っていうか。
狭霧ちゃん水着を選ぶの巻。
最初に選んだのも、あれはあれでいいような…。


ブラッククローバー

バネッサ姐さんかっこいいじゃないかー。
フィンラルも気合入れてていい。


火ノ丸相撲

センターカラー。
大太刀、2回戦も突破。
潮くんの治療費は出世払いで!


鬼滅の刃

猪は第三勢力だったのか。
鬼の仲間かと思った。
「心臓が口からまろび出る」がちょっとツボったぞ。


僕のヒーローアカデミア

お部屋対決はスイーツ男子の勝ち!
轟くんが意外とぶっ飛んでた。
梅雨ちゃんのお部屋も見たかったなぁ。
梅雨ちゃん悩んでたんだね。


食戟のソーマ

センターカラー。
いいなー寝台列車!
講師のおばちゃんまだなんかしようとしてるけど、不合格にする方法なんていくらでもあると思うんだけどなぁ…。


ハイキュー!!

日向以外もいろいろ練習中。
田中先輩のルーティンかっこいい。
天童くんも立派に妖怪っぽいし、宮城バレー界は妖怪だらけですか?
影山くんも、お友達はできなそうだけどなんとかやってるようでなにより。


銀魂

ここでこの男が…!
感想はこちら


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
さらりと人気投票結果も。
わたりちゃん1位か。
本編はゾノきゅんがかっこいいところを!
メンタルは強そうだもんなー。


左門くんはサモナー

茨木童子の恋愛相談。
「!」は武器になるのか。
「?」もなんか、ひっかけるのとかに使えそう。
完全なる江口、」もうちょっと眉毛描いたほうがよくない??
打たれ強いな…茨木童子。


トリコ

あれ、先週はわりかしいい感じに見えたのに…。
首貫かれてるのはやばそう。


斉木楠雄のΨ難

結果的にちょっといいことしてる。
犬のクッキングスケールはちょっとほしいけど収納場所に困りそうだな。


ニセコイ

小野寺さんかわいそうだよう…。
でもるりちゃんがいてよかった。


フライング・ダーウィン

読み切り。
ワートリのかわりかな?
連載には向かないと思うけど、ちょっと好き。


BLEACH

速攻折られて…というかヒビが入ってて、なんかもうどうしようもない。
石田に託すしかない。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

エロは強いな。


たくあんとバツの日常閻魔帳

「雷神の子」のデザインかっこよくて好きだな。
主役っぽい。


ものの歩

位置やばいな…。
っていうか今週最終回みたいだな。


磯部磯兵衛物語

アレキサンダーくんと源くんすごく気が合ってる。


ワートリなくて物足りないけど、前号を2万回読んで耐える。
来週は左門くんがセンターカラー。
浴衣か??浴衣のセンターカラーか???

23:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2253-b5037a03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
