2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年34号銀魂感想:第五百九十七訓 天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編

おかえりなさい!


【More・・・】

第五百九十七訓 天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編

万事屋の机の上に置かれた小銭の山の上に、託された依頼書を置くお妙さん。
九ちゃんと源外さん、ツッキーとさっちゃんか。
さっちゃんの依頼書はちょっと特殊っぽいんですけど。
お妙さんとお登勢さんの手紙も置いたところで外で騒ぎが。

お登勢さんのところにも乱暴者たちが。
柳生家や吉原にも。
なんだかかっこいいことを言っている長谷川さんですが、転がっているのは希望ではなく長谷川さん。
…やっぱりマダオだったか…?
そんなマダオの前に現れたハタ皇子。
…皇子!?
まだいたの!!??
もう再登場しないものとばかり…。

お登勢さんは解放軍相手になんでも持って行っていいといいます。
しかし、解放軍はたまとお妙さんを連れて行こうとします。
お登勢さんと同じくくりに入れられたことに激高するキャサリン。
まあ…仕方ないよね。

帰ってきた万事屋。
いやー、頼もしい。
最後のページにサブタイトル出るところもいいな。
よし、この調子で真選組も帰ってこよう!

13:32  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2256-15668dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |