2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年34号感想

表紙 ONE PIECE

価格 270円

表紙は先週と同じくONE PIECE。
映画の宣伝力入れてるなぁ。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
サンジかわいそうだったんだ…。
あの腕輪は怖いな。
どうするんだろ。


食戟のソーマ

嫌がらせがしょぼすぎてピンチとも思えないんだよなぁ…。


ハイキュー!!

影山くんとお話してくれる子がいてよかったー!
そっか、森然負けちゃったのか。
でもスガさんにコミュニケーション多少仕込まれててよかったよほんと…。
ツッキーが!日向に!
そりゃ!!?ってなるわ。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
おっぱい!
その前のいろいろがかすんじゃうおっぱい!


ゆらぎ荘の幽奈さん

うーん、今度は触手ですか。
いろいろ網羅してきますねー。


火ノ丸相撲

告白しちゃったよ!(他人にだけど)
ニセコイ式だと、これでも最後に勝つのはレイナさんだぞ。


ブラッククローバー

センターカラー。
うぎゃあああ痛そう。
デクくんみたいなことになってる。


ワールドトリガー

王子隊は割と普通…と思うじゃん?
なんかすごいあだ名センスの人だった!
隊員は普通に苗字で呼んでるのがまた。
アマトリチャーナちゃんは舌がのびたり胃袋が出たりするのかな?
オッサムは新八だし。
ナスカレー(キメ顔)。
ヒュースが裏切るかも?という懸念に対して、(そしてその話が出なかったことに対して)もちゃんと回答がありました。
大人だなぁ。
根付さんは腹芸修以下で大丈夫ですか?
対策されて、その対策も考えていて、来週以降が楽しみです。
実況と解説のアホの子18歳トリオもね!


鬼滅の刃

(汚い高音)でまず噴いた。
すごくイメージしやすい。
善逸すごいじゃん!
正一くんかわいそう。


左門くんはサモナー

センターカラー。
浴衣回でオールスターとかすごいご褒美ありがとうございます。
ルキちゃんアンリさんに対しては結構ズバズバ行くな。
あー楽しかった!
夏っていいね!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

つちわたブースト炸裂!
うまくいったのかな?
よかったよかった。


トリコ

ネオ怖すぎ…。
トリコもやばそうだな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

えーと…ガルパン?
大洗みたいなことになってる。


たくあんとバツの日常閻魔帳

同窓会名簿って届いたことないなぁ…。
最近個人情報とかいろいろあるからな。


斉木楠雄のΨ難

鳥束くんて能力的にはけっこうすごいんだよなぁ。
クズなだけで。


ニセコイ

これもあと何回かで終わりかなぁ。
小野寺さんが幸せになりますように。


銀魂

銀さんと、そしてアイツも帰ってきた!
感想はこちら


BLEACH

藍染さんが有能だった。
これでダメだったらもうほんとダメだろ。


ものの歩

最終回。
先週最終回かと思ったら今週だった。
私は将棋全然わからないからいまいちついていけなかった。
将棋知ってれば楽しめたかな…。


磯部磯兵衛物語

ほんとに大名に?
結構大変そうだけど。


来週からは新連載攻勢。
ってことは、ニセコイBLEACHあたりが終わるのか?

13:33  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2257-aef3e69f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |