2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年35号感想

表紙 約束のネバーランド

価格 270円

表紙は新連載の約束のネバーランド。
表紙がなんかアフタヌーンぽいなと思いました。
なんとなく。


【More・・・】

約束のネバーランド

巻頭カラー。
孤児院が実は化物用の人間飼育場だった、という話。
もちろんただ食べられるのを待つのはアレだけど、逃げてどうにかなるんだろうか。
「みんなで」逃げるのは無理だろうな。
頭がいい子のほうが美味しいのかな。
ジャンプ向きじゃない作品のようにも思うけど「戦略」のあたりをごまかさずにきっちり描いてくれるといいなと思います。


僕のヒーローアカデミア

足なら少しくらいバキバキになってもいい…ってわけじゃないと思うけど。
ダメージ受けた時に逃げられなくなるからヤバいよな。


ONE PIECE

子どもでっかくしてたのも理由があったのか。
ルフィサイドはなんだかカオス。


ブラッククローバー

センターカラー。
もー、最初から出てきなよ隊長。
と思ったら、新技だったのか。


ハイキュー!!

影山くんまた混乱中?
ほんっとセッターはクセが強いの多いなー。
木下くんがジャンプフローターを?
もしかして全国で実戦デビューしちゃうのか?
そして伊達工!
楽しみ!


銀魂

やっぱりこうでなきゃ!
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
実写化、ちゃんと進行してたんだ。
山崎くんが主演って…。
うーん…。
本編はバリアって意外と不便なんだなって思いました。


食戟のソーマ

このおっさんは脱ぐんかい!
振り落としたいなら不合格って言うだけなのに、ものすごくダサい嫌がらせする割に審査は公平なのがほんとおかしい。
次は「お前のガスコンロねーから!」くらいやるしかないな。


ワールドトリガー

全員考えて動いてる感じ、いいな!
このまま修が忍者のようにこそこそ動いてワイヤー張りまくったら面白い。


ゆらぎ荘の幽奈さん

お約束の肝試し。
主、謝ったら引っ込んでくれるとかなんだそりゃ!
もうちょっとやる気出せ!


鬼滅の刃

痛いのは嫌だよね…。
「はいちょっと静かにしてください」笑った。
いなくてもうるさいとか善逸すごい。


火ノ丸相撲

三ツ橋くん思いつめすぎてる感じがするけど大丈夫かな。


たくあんとバツの日常閻魔帳

委員長も獄卒になった。
学校中獄卒だらけになりそう。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

上がれるといいな…!
すごく楽しそうだったし、報われてほしい!


トリコ

三虎復活!
おとなしくやられはしないと思ったけどここでか。


左門くんはサモナー

いつもよりちょっと掲載順低くて心配。
てっしー欲丸出しじゃないですか。
左門くんご希望のてっしーだよ?
それにしても九頭龍くんはなかなかすごい。


ニセコイ

来週が最終回かな。
自分を振った人と一緒に勉強できる小野寺さんがすごい。
私はいやだなー。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんが普通に受け入れてた。
考えなしにタトゥー入れるとこういうことになるんだよな。
でも警察学校とかでバレなかったのかな。


BLEACH

夢だと思ったら予知でした、ってこと?
最後、一護の昔の斬月で倒すところがよかった。


磯部磯兵衛物語

大名は通いではできない。
がんばれ。


ここ2週くらいでニセコイ、BLEACHと終わりそうですね。
いろいろ伏線回収して欲しいけどどうなるんだろ。

17:57  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2260-996dbc29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |