2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年38号銀魂感想:第六百訓 ハラは割れないがケツは割れている

記念すべき六百訓でこの内容。
すごいぞ。


【More・・・】

第六百訓 ハラは割れないがケツは割れている

早く交渉をまとめて厠へ行きたい喜々様。
しかし坂本とヅラがそれを許しません。
これはもしかして攘夷志士の幕府への密かな仕返しでは…?

解放軍側は大物が出てきました。
紫雀提督。
喜々様側も大物出そうです。

早く厠に行きたいがための強気な姿勢。
それが相手に恐れを抱かせます。

これ以上喜々様と交渉しようとすると、発射されてしまいます。
ミサイル…ではなくウ○コが。

どれだけ尻を拭っても拭いきれぬ汚名のところの泣きながらお洗濯してる喜々様がかわいい。
ちゃんと自分でやるなんてえらいぞ。

侍たちの最終兵器ハラキーリ。
それを使用すると思われた喜々様からみんな離れ、提督だけが残ります。
提督もハラキーリで応戦しようとしますが、そんなもの出るはずもなく、悲しい結末に…。

提督の弱み(?)を握り、無事厠を借りられることになりましたが、坂本、ヅラの2名が与えた衝撃によって喜々様も悲しいことに…。
お互い秘密を知り合う間柄となり、解放軍も悪さはしないことになりました。

という報告を延々と聞かされていた新八。
ちょっとかわいそう。

BLEACH終わったので銀魂の位置がもっとやばくなってきました…。
心配…。

17:07  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2267-9ac213b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
