2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年38号感想

表紙 ラブラッシュ!

価格 260円

表紙は新連載のラブラッシュ!。
黒髪の女の子がかわいい。


【More・・・】

ラブラッシュ!

巻頭カラー。
新連載。
絵はかわいいけど、主人公の男の子がいろんな人にもてまくるっていうのはもう幽奈さんがやってるからなぁ。
ちょっとToLOVEるにも似てる気がする。


ハイキュー!!

おお、掲載順いいな。
あの牡蠣はやっぱり当たるフラグだったのか。
国見ちゃんにグイグイくる黄金川くんかわいい。
日向はホント物おじしないなー。
めちゃめちゃいろいろ吸収したみたいだし、練習試合が楽しみだ。


ONE PIECE

まあルフィは本気で戦っちゃうよね。
懸賞金8億は強そう。


BLEACH

センターカラー。
最終回。
NARUTOみたいな終わり方だった。
これ、BORUTOみたいな外伝も作れそう。
まだまだ謎な部分とかはどっかで補完あるのかな。
それにしても15年か。
長い間お疲れ様でした。


火ノ丸相撲

石高メンバーいい人達だなぁ。
なんかさわやか。


約束のネバーランド

勝手なイメージだけど、脳ってつかわないほうがふわふわで美味しい気がする。
相当動揺してるように見えたけどあれで脈拍は乱れなしなのか。


僕のヒーローアカデミア

相澤先生結婚しちゃえばいいのに。
共闘とか燃えるから楽しみだよ。


ブラッククローバー

ヤミ団長はなんの根拠もなく45歳くらいだと思っていたので「もう28」には心底びっくりしました。
いままで出てきてたっけ…読み逃したのかな…。


ワールドトリガー

「反比例」がわからない高校生はやばい。
これは、チカちゃんちょっとピンチな感じかな?
でももう狙われるのはわかってるだろうし、なんか対策してそうだけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんか夏休みっぽくていいなぁ。
羨ましい。


鬼滅の刃

善逸よく頑張りました。
猪の下から美少年。
美少女だったらさらにびっくりだけどさすがに違うか(上半身を見ながら)。


ゆらぎ荘の幽奈さん

勉強会×惚れ薬。
夜々ちゃんこんなに騒いでるのにすごい集中力だ。


食戟のソーマ

出てこないと思ったらここで葉山くん登場か。
裏切ってるって予想してた人いたなぁ。


左門くんはサモナー

なんだろうこの少将閣下のお父さん感…。
昔はほんとかわいかったなぁ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

1年2人いいねぇ。
つちわたもこのレベルまで行かなきゃいけないんだね。
大変だ。


たくあんとバツの日常閻魔帳

こういう1コマ目ではじまる回が銀魂にもあったような。
なんかラブコメの匂いがする。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃん案外チョロいな…。
残留思念攻撃は本当に気持ちが悪かった。


銀魂

なんかもう…きたない。
感想はこちら


トリコ

チチが死ぬところはギャグじゃないけどギャグに見えてしまった。


磯部磯兵衛物語

天草四郎万能すぎる。
磯部藩ご飯が美味しいのはいいけど週7で働くのはなぁ。


BLEACHはジャンプ買い始めた頃から載ってたし一時期は単行本も買ってたので、来週からないなんてなんか不思議な感じです。

17:08  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2268-7ca40e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
