2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年39号感想

表紙 レッドスプライト

価格 255円

表紙は新連載のレッドスプライト。
新連載3つの中では一番少年マンガっぽいかも。


【More・・・】

レッドスプライト

巻頭カラー。
新連載。
新連載で孤児院(を装った組織)がかぶるとは。
前の作品に雰囲気が似てますね。
これもバッドエンドになっちゃうのかな…。


ONE PIECE

お、倒しちゃったかな?
意外とあっさり?


僕のヒーローアカデミア

芦戸ちゃんの防御壁いいなー。
かっちゃんや轟くんはどうしてるかな?


ハイキュー!!

センターカラー。
マネ2人!かわいい!
思わず隅っこに田中先輩たちが隠れてないか確認しちゃった。
結局最後まで日向は雑用だったけど、合宿編面白かったー。
みんなと合流してどうなるかなぁ。
来週は巻頭みたいだし、楽しみだ。
アニメは10月7日から!


ゆらぎ荘の幽奈さん

みんなで素敵な貸し別荘に。
またコガラシくんがぶん殴る展開になるのか、それともこの幽霊さんがぶん殴る展開になるのか。


ブラッククローバー

ユノひさしぶりに活躍してるとこ見た。
チャーミーの欲だけで動いてるところ、嫌いじゃない。


ラブラッシュ!

お、もう告白した!
なんかこれだけですごい好感度上がった。
どっちつかずでうじうじしてるよりいいぞ。


ワールドトリガー

チカちゃんの「ぴょん」かわいかった。
カシオくんだからひっかかったのかな?って気もするけど。
王子隊長と修はまともに戦うのかな?
誰かの乱入か?逃げたりするかな?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

最初のページの大ゴマがもう卑怯だと思った。
お金の力ってすごい。


火ノ丸相撲

高校生で220キロ…。
お母さん大変だろうな…。


約束のネバーランド

そうだよなぁ…出たあとのことも考えなきゃだしなぁ。
3人で話し合ってることがバレてるっぽいし、どうなるかな。


食戟のソーマ

中華の先輩が助けに?
この人は今どういう立ち位置なんだろう。
反逆者扱いなのかな…?


斉木楠雄のΨ難

くーちゃんお疲れ様でした。
ここでも母親は最強だった。


鬼滅の刃

今週めっちゃ濃い話。
炭治郎は伊之助の扱い上手いなぁ。


トリコ

なんかフローゼほんとかわいそうだわ…。
しみじみそう思った。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩大丈夫かなぁ。
心配だけど、でも頑張ってほしい!


左門くんはサモナー

中将P!
左門くんがあっさり言うこと聞いた!?
ところでここ最近の掲載位置と2週連続刊行にものすっごい不安があるんですけど…。
アンケート出さなきゃ…。


銀魂

とうとうぶっこんできた…。
感想はこちら


たくあんとバツの日常閻魔帳

あれ、次週から過去編な感じ?
なんかまとめようとしてる?


磯部磯兵衛物語

すごい最低だ…。
でも結局団子屋の娘さん。


新連載も出揃って、ここからどうなるかな。
ほんと左門くん頑張って…!

16:12  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2271-021ae1f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |