2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.05 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年40号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 260円

表紙は新展開!のハイキュー!!
この上から見た絵好きだ。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
カラーはとりあえず烏養コーチが面白い。
それを写メってるっぽいツッキーも面白い。
スガさんのスイカ水着かわいいぞ。
本編は、それぞれ合宿で培ったものをちょっとお披露目する感じ。
影山の「参考になります」ってこういうことだったんだな。
影山が得たものをチームメイトに還元しようとしてるって、結構な成長なのでは?


ブラッククローバー

アニメツアーでアニメ作るみたいだし、絶好調だな。
隊長のメイン魔法なんてみんな知ってそうな気がするけど、知らないんだなぁ。
もうちょっと調べてから攻めに来ればいいのに。


ONE PIECE

あれ、クラッカーが細い。
ビスケット人間…湿気に弱かったり?
じめじめしたとことに閉じ込めておくとカビがはえたりとか。


レッドスプライト

センターカラー。
割とあっさりモノ確保。
序盤はサクサク進んだほうが読みやすい。


僕のヒーローアカデミア

なんか黒子っちみたいな個性だな。
共闘が見たい…ひとりずつならサクっと撃破してほしい。


銀魂

解放軍も一枚岩ではありませんでした。
感想はこちら


Legacy

センターカラー。
金未来杯1作目。
一瞬グロかった。
面白かったけど、ちょっとありがちかな?と思った。


斉木楠雄のΨ難

なんかめんどくせーやつきた、と思ったら結構重要な秘密握ってた。
明智くんの第一印象は、デスノートみたいな顔だな、と思った。


食戟のソーマ

センターカラー。
せっかくのカラーなんだから、中華先輩もっとカッコいい顔にしてあげればいいのに…。
来週マタギになったソーマが帰ってくるのか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いやー…まさか終わるとは。
柱に「ビックリさせてごめんなさい」って書いてあるってことは土曜に発表するっていうのは決まってたんだ。
早バレとかじゃなくて、ちゃんとした発表でよかった。
純金阿修羅像、純金なのに扱い悪いな。


ラブラッシュ!

こういうかわいいサキュバスもいるんだね(左門くんを思い出しながら)。
でもはずかしがりやさん。
サキュバスっぽくないサキュバスって流行ってるのかな。


ワールドトリガー

オッサムがー!
喉掴まれてスコーピオンとはまた派手にやられたなぁ。
でもチカちゃんは逃がせた。
1ポイントもとってないけどたくさん残ってる生駒隊がどう動くかな。
王子隊はポイント取ってるけど残り1人。
このまま無理せず生き延びれば生存点もらえて勝てそうだけど…。


約束のネバーランド

もたもたしているあいだに監視が増えた。
シスタークローネ禍々しい表情だなぁ。


ゆらぎ荘の幽奈さん

お、過去編入るか?
今回はハッピーエンドでよかった。


鬼滅の刃

善逸お前…。
ほわほわなってる伊之助かわいい。


火ノ丸相撲

結局どっちが勝つんだー!
気になるー!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩頑張れー!
秋子先輩のラテンも楽しみ。


左門くんはサモナー

うう…今週も掲載順が…。
レティっち働き者だった…というかそれ以外が結構無能だった…。
なんか悪魔さんたち楽しそうだよね…。


トリコ

三虎はほんとフローゼ大好きだったんだな…。


たくあんとバツの日常閻魔帳

お母さん誕生日に殺されたのか…。
これはなかなかトラウマになるな…。


磯部磯兵衛物語

お犬様すごい。
干ばつに苦しむ地域に連れて行きたい。


来週はヒロアカ2周年か。
いつまでもつい最近はじまったみたいな気持ちだった。

22:46  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2274-63e1386a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
