2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.12 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年41号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 260円

表紙は2周年のヒロアカ。
少年マンガっぽくてかっこいい表紙だ。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
人気投票は応募券方式か。
最近みんなこれだな。
集計もしやすいのかな。
投票するほうはちょっと大変だしデジタル版だと投票できないけど…。
切島くんがグロくなってしまった!
やだこわい。


ブラッククローバー

ユノのアスタへの信頼はちょっとこっぱずかしくなるほど。
どんだけ信じきってるんだ。


食戟のソーマ

料理マンガなのに強さが爆発だけで示された…。
とりあえず料理するならその髪をきっちりまとめてほしい。


斉木楠雄のΨ難

相変わらず照橋さんは最強。
明智くんの表情のとろけっぷりがやばい。


ゆらぎ荘の幽奈さん

寝ると戻っちゃうの、なんかベイルアウトみたい。
急いで帰らなきゃいけない時はとりあえず居眠りすればいいんだね。


BORUTO

センターカラー。
公衆の面前でこれはきついなー。
説教の前に敵襲来。
ナルトが戦うの見るのひさしぶりだな。


ハイキュー!!

大地さんの「帰れ!!!」が面白かった。
伊達工戦わくわくする!
これは影山くんが一皮むける試合なのかな?


BOY THE GOLD

センターカラー。
金未来杯2作目。
体操モノかぁ。
連載になったら、ここから3人で世界を目指す!的な感じになるのかな?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

次号で終わりとは…。
なんかいい話だった。


レッドスプライト

空に浮かぶ島…ラピュタかな?
とりあえず活動開始!


火ノ丸相撲

センターカラー。
決着まだ引っ張るのか…!
早く教えて!


鬼滅の刃

「善逸、痛恨のボッチ!!」っていうアオリでまず笑った。
禰豆子ちゃんはお前のではないぞ善逸。


ラブラッシュ!

使い魔くんがなかなかいい子だった。
メムメムちゃんに比べたらエリスちゃんはとってもサキュバスっぽいぞ。


銀魂

え、もう直接対決しちゃうの?
感想はこちら


約束のネバーランド

うーん…ちゃんと脱出できるのか心配になってきたぞ。
イザベラはがボロを出したりするかなぁ…。


左門くんはサモナー

中将Pはほんとうに働き者だな!
いたっしーはこれ自分で名前つけたの…?
みんなてっしーだけど服とかで誰だかわかるのか面白い。


トリコ

もう三虎主役でいいような。
トリコがかばわれてヒロインぽくなってるし。


ワールドトリガー

遊真のグラスホッパーの使い方かっけーなー。
瓦礫がアゴに当たるのは痛いぞ。
トリオン体だけど。
それにしても葦原先生お休みしなくて大丈夫でしょうか…。
載るのは嬉しいけど心配になっちゃう…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

おお、真澄先輩が…!
なんかぐっときたぞ。


たくあんとバツの日常閻魔帳

なんか締めに入ってきたような感じがするなぁ。
いきなりラスボスの攻撃とは。


磯部磯兵衛物語

え、なにこの最終決戦。
バトル物なら打ち切りを心配するところだぞ。


次号は土曜発売。
こち亀最終回号ってことで、なんかすごそう。
値段も高いぞ。

23:15  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2277-c5d55551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |