2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.17 (Sat)

週刊少年ジャンプ2016年42号銀魂感想:第六百四訓 しぶといとしつこいは紙一重

前回のこち亀特集のときはマユゾンという両さんゾンビが出てきましたが、今回はシリアスゾンビです。
っていうか、あれからもう10年か…。


【More・・・】

第六百四訓 しぶといとしつこいは紙一重

雑魚奈落だけでなく、奈落三羽最後の一羽、柩も来ていました。
ほかの奈落三羽に比べるとなんかこんな小物っぽい出方でかわいそう。

斬っても斬っても起き上がってくる奈落たち。
不死の能力は不完全みたいだから、何回か起き上がったらだめになっちゃうのかな?

解放軍もやってきて、銀さんたちのターンはどうやら終わりのようです。
一旦撤退か。
逃げる途中に攻撃に巻き込まれ、銀さんは海へ、そして信女さんは爆発のなかに。
ギャー!!!

来週は表紙&巻頭カラー。
なんかまた発表があるようで。
再アニメ化だといいなぁ。

22:37  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2278-15e2af63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
